※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoimama
ココロ・悩み

旦那と別居中。話し合いが難しく、義母に連絡したら息子の心配ばかり。自分が被害者になった感じで腹立つ。

愚痴失礼します😭
別居中です。旦那は離婚する気ないみたいです。
旦那の心ない言葉や態度・無視に耐えられず娘と実家に帰りました。実家に帰るのはこれで2回目になります。
今後の話し合いをどうする気でいるかLINEも無視で返ってこないので義母に連絡をとったら
「息子が心配」
「子供に会いたいだろうにかわいそう」
「1年前(前に実家かえったとき)からずっと心配してた」
「心配しすぎて私も体調がわるい」

という話にしかならず、私が謝るような感じで終了。
息子が心配なのはわかるけど37才にまでなってるわけだし、生活費もはらうわけでもないのに被害者ぶられ私の方がズタズタにされた感じです。。腹立つ😒💢💢

コメント

あやりん

私の元旦那の義母と同じすぎてびっくりしました😂😂
子離れ出来てないんでしょうね
そして、これからもそれは
変わらないですね( ̄ー ̄)💦

  • aoimama

    aoimama

    ほんとムカつきました😭
    あんたの育て方の問題もあるんじゃないの??ってかんじです

    • 4月30日
  • あやりん

    あやりん

    その通りです😤!
    そんな人達と早く縁がきれると
    いいですね😣

    • 4月30日
  • aoimama

    aoimama

    ほんとです。。
    養育費とか払ってもらえるかも不安です

    • 4月30日