※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊活

稽留流産後、生理がいつ来るか不安です。手術後1ヶ月以内に来ると言われていますが、前回は3週間でした。最近は赤褐色のおりものが出ています。もう生理が始まるのでしょうか?

稽留流産後、どのぐらいで生理が来ましたか?
今月16日に手術をし、それから1週間ほどは鮮血の混じったおりもの、それ以降は茶おりが出ていて、ここ2、3日はそろそろおりものシートも要らないかな??と思っていましたが、赤褐色のおりものが出てくるようになりました。もう生理が始まるのでしょうか…術後1ヶ月以内には来るでしょうとのことでしたが…去年稽留流産したときは術後3週間ほどで生理がきました。

コメント

はゆ

ちょうど1ヶ月後くらいに来ました

辛かったですね…
お身体大事にして下さい。

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    やはり1ヶ月後とかですよね!
    わたしのは術後の残りなのかもしれませんね…
    ありがとうございます!
    不思議と前向きな自分がいます。次は元気な赤ちゃんに会えるよう体を整えていきたいです。

    • 4月30日
インフィニティ23

1ヶ月後にきました!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    やっぱり1ヶ月後とかですよね~
    わたしの出血は生理じゃないのかもしれませんね。ずーっと微量でダラダラ続いてるので(^^;

    • 4月30日
  • インフィニティ23

    インフィニティ23

    でも3回目の生理は1ヶ月遅れてきました💧

    どのくらい続いてるんですか?

    • 5月1日
deleted user

私は1ヶ月半後にきました!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    やはり1ヶ月前後ですよね。術後初の生理は量も多めなのでいつくるのかドキドキします💦

    • 4月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は量は通常通りでした!
    生理始まってくれないと何にも出来ませんもんね。笑
    私は9wで流産後、オペではなく薬で流したんですが、その後2ヶ月くらい異常血管と言う形で子宮内に血流のあるものが残ってしまって、それが最近なくなったとこなんです!
    なので私もこれからです!お互い頑張りましょ✨

    • 5月1日
かぴばら

ちょうど1か月後にきました!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    ありがとうございます!早く来てくれないかな~と珍しく心待ちにしてます。

    • 4月30日
ゆい

1ヶ月と1週間程たってから来ました!

  • すぬーぴー

    すぬーぴー

    1ヶ月が目安って感じですね。いつ来るのか…ドキドキします。

    • 4月30日