コメント
退会ユーザー
8日に排卵して
8日のタイミングで!って
事だと思います(* ˘ ³˘)♡*
8日前のタイミングは なし ですか?
あれば、そっちの方が確立上がります!!
退会ユーザー
8日に排卵して
8日のタイミングで!って
事だと思います(* ˘ ³˘)♡*
8日前のタイミングは なし ですか?
あれば、そっちの方が確立上がります!!
「緊急帝王切開」に関する質問
臨月経産婦です! 1人目は予定日超過で促進剤→破水→回旋異常のため緊急帝王切開でした。 38週6日の6/30 予定帝王切開です🕊️ 今回は上の子のお世話もあるせいか36週あたりからお腹がかなりの頻度で張ってます。 帝王切開…
予定帝王切開の不安やホルモンバランスの乱れがいっきに押し寄せてきたかもしれません。 1人目が緊急帝王切開でした。 だからこそ2人目の帝王切開で何が行われるか、術後の痛みの想像がつくから怖いです。 これまでは体…
コープ共済について 常位胎盤早期剥離で緊急帝王切開しました。 赤ちゃんはNICUにいます。 たすけあい2000、誕生前申し込みのJ1000に加入しています。 帝王切開のみなさんどれくらい保険降りましたか?? また、Nに入…
妊娠・出産人気の質問ランキング
りり
8日の前はタイミング取ってません(*´-`)
8日がビンゴだったのですかね!笑
退会ユーザー
排卵日当日にビンゴは
難しいと言われてるので
凄いですね♡
迷信ですが排卵日当日だと
男の子と言われてますよね★
りり
男の子ほしいので、そうだといいのですが、、、(OvO)
でも自己内診で子宮口が開いて
のびおり確認したのが10〜12日なんです(´・_・`)