※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
家族・旦那

愚痴です。ゴールデンウイーク初日から一家揃って風邪を引きました旦那→…

愚痴です。お目汚しすみません。
ゴールデンウイーク初日から一家揃って風邪を引きました
旦那→喉風邪のみ
私→熱、鼻詰まり、喉のオンパレード風邪
子供(6ヶ月)→鼻風邪
みんなぐったりでずっとおうちです。
幸い子供は熱もなく鼻詰まりで痰が絡んでるだけで、薬飲ませてもぐずることもなく機嫌いいので安心してます。
けどちょっとまって???私今熱が8度台出てて辛いんだけど子供の世話はしてくれないんですねぇ…?
たしかにご飯作ってくれるのはありがたい。洗い物もしてくれる。非常に助かる。
でも子供泣いててもガン無視なの…?あやすとかもしないの…?自分は別室で優雅にテレビですか、そうですか。
お前絶対忘れんからなイライラに蓄積したるからな…って思ってます。起き上がるのも辛い。

コメント

🍓 🍓

まずは体調大丈夫でしょうか?

どうして男(旦那)はそうなんでしょうかね…
ムカつきますよね。

  • ゆずりは

    ゆずりは

    ありがとうございます
    熱に関しては上がるとこまで上がったら落ち着くだろうしそこは大丈夫かなと思ってます

    本当ですね、なんかこうしてくれることが一歩ずれてるというか少ないというか…ないものねだりの求めすぎなんでしょうね…😓

    • 4月30日
とも

体調大丈夫ですか?
つまり1番しんどいのゆずりはさんですよね😭?
なんで子供泣いててもガン無視なんですかねー、、
イライラの蓄積どころか、絶対忘れません‼️
お大事に🙇

  • ゆずりは

    ゆずりは

    家族の中で唯一1人だけ高熱出てます笑
    ありがとうございます。

    やっぱり忘れられないですよね😓
    抱っこしてくれるだけでも子供は喜ぶのにそれもないんですよねぇ…もうイライラ通り越して抱っこしないなんて勿体無いなって思ってます。

    • 4月30日
まろん

うちも一家3日咳、鼻風邪です。
特に私だけ咳込みで、夜眠れていないので、今日子供とお昼寝していたら、旦那も入ってきました。
が、途中子供が起きてグズっていたら、横から起きてきて、うるせー‼︎
子供さらにギャン泣き
抱っこして別の部屋へ移動しました。

夜の授乳など睡眠不足もありますし、大変ですよね。。
明日、明後日でしたら、診察してくれる病院もあると思います!
お互い早く治して、楽になりましょう!

  • ゆずりは

    ゆずりは

    そちらも体調大丈夫でしょうか?寝不足が一番辛いなぁとひしひし感じています。
    そうですね早く治して楽になるのが一番ですね😊

    旦那さんうるせーはないですよ…ひどい…そんなに寝たいなら子供と同じタイミングで寝ておけばいいのに…って思ってしまいますね💦
    まろんさんもお大事になさってください。

    • 4月30日