※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

今日は朝からお弁当を作って、公園に行って、帰ってきてから、子供達を…

今日は朝からお弁当を作って、公園に行って、帰ってきてから、子供達を寝かして、片付けや洗い物をして、昼寝から起きないように2人をトントンして、上の子の寝起きグズグズの対応して、おやつあげて、着替えさせて、洗濯物取り入れて、ご飯作って、砂糖いたずらしてこぼしたの拭いて、お風呂沸かして(帰ってきてから旦那は昼寝して起きず)
もういつも通り2人お風呂入れてご飯たべさせちゃおうと、思ってお風呂準備してたら、旦那が起きて上の子を連れて義理実家連れて行きました(._.)
マンママンマって言ったから急いで作ったうどん。のびます。お風呂冷めます。
でてって1時間以内に帰ってきたら許そうと思ったけど、帰ってこないし、うどん流しに捨てたくなります(´;ω;`)
イライラしていいですよね??😭

コメント

めぐみん♪

私も読んでいてイライラしました!
お風呂は?ご飯は?
私はどうしたらいいの?と思いました

鍵閉めて入れなくていいですよ(笑)

• こはるママ

こはるママ

イライラが収まらずやばいです!下の子とお風呂はいっちゃいました💦上の子は悪くないのに、でてく時冷たい態度とっちゃいました😭

• 4月30日
みゆき

なんでそんな勝手なことするんでしょう?
全然協力的じゃないですしただ自分が義実家に娘さん連れて行きたいから行ってるだけに見えてしまいました。。
旦那さんが娘さん連れて帰ってきたら
娘さんだけ家に入れて旦那さんは外に閉め出しちゃいましょ!

• こはるママ

こはるママ

本当に昨日はイライラして帰ってきてから話したら逆ギレされて…
    今までのことも積もりに積もって離婚すること考えました💦

• 5月2日
  • みゆき

みゆき

こっちは段取りちゃんとしてって考えてやってるのに勝手にやめて欲しいですね😰

• 5月2日