コメント
のおちゃん
うちの子は5かげつすぎたからでした😍😍
ayu1826
私の息子も5ヶ月頃に切りました(^^)/
-
さくら
うちもそろそろ切ろうかな(*´ω`*)
- 4月30日
なつ
8ヶ月とかそんな時期だったような😕💭元々多かったんですが、耳まわりが異常にのびるのがはやくて、耳まわりを切るのがこわくてびびってたらそんな時期になりました💦(笑)今では月に一度切ってます✴✴自分の顔や耳を切られてると思うみたいで、泣いてますが(笑)
-
さくら
うちも耳まわりが伸びてきました(>_<)やっぱり最初は怖いですよね!!でもそろそろ頑張って切ってみます٩(ˊᗜˋ*)و
- 4月30日
まぁ
500日記念に切りました😊
-
さくら
500日記念!!節目に切るのもステキですね!でもうちの子そこまで伸ばしたら女の子になっちゃいそう(>_<)笑
- 4月30日
-
まぁ
うちも女の子みたいでしたが、髪は細くストレートだったので重くならなかったです😙
ちょっと最後らへんは我慢してもらいましたが笑- 4月30日
-
さくら
そうなんですね!赤ちゃん確かに髪細いですもんね♥︎∗*゚
- 4月30日
退会ユーザー
私はつい先月くらいに切ったのですが見事失敗しました(;´Д`)
三戸なつめみたいな前髪になっちゃって妹からは雄なつめって呼ばれてます(笑)
-
さくら
1歳過ぎてからだったんですね(*´ω`*)
うちはそろそろ切ろうと思いますが、難しそう(>_<)
なつめちゃん!でもそれも可愛いですね♡
うちの子は誰になるかな?笑- 4月30日
さくら
そうなんですね!
うちの子髪多くてそろそろ切ろうかなーと(*´ω`*)
うまく切れましたか?!
のおちゃん
一番最初切ったときは両サイドの髪の毛が耳に入って痒くなったので切りました😍😍
すでに5回もカットしましたよ◡̈⃝︎⋆︎*
1番最初は赤ちゃん用のすきバサミとハサミで切りましたが赤ちゃん動くし怖かったので、それからは、ダイソーの緑色のヘアカッターで切ってます😍💓
くしタイプなのでとかすと切れるってイメージです❁︎
YouTubeで検索してみると出てきます♡︎ʾʾ
さくら
切り方まで教えてくださってありがとうございます(>_<)♥︎∗*゚
ダイソーのヘアカッター良さそうですね♡
YouTubeも見てがんばろーっと!
のおちゃん
もし買うのであれば、お子様の髪の毛切る前に自分のか前髪とか切ってみるとコツ掴めますよ😍😍💕
さくら
確かに!!言われなかったらいきなり切ってたかもです(>_<)
ありがとうございます♡