※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nino(22)
妊娠・出産

陣痛ジンクスについて知りたいです。効果のあった方法を教えてください。

陣痛ジンクスについてです。
生産期に入り、まだかまだかと夫婦で待っています♡

陣痛ジンクスというものがあると知っておまじない程度に
やってみようかな〜と思いますが、
された方いますか?(((o(*゚▽゚*)o)))
何をして効果があったか等
良かったら教えてください〜(((o(*゚▽゚*)o)))

コメント

jasmine

予定日過ぎてからオロナミンCを飲んでスクワットをした夜に破水しました!

• nino(22)

nino(22)

返事ありがとうございます☺︎
    オロナインC効果ありましたか!?私も飲んでみようかなあ

• 4月30日

上の子は予定日前々日、丑の日で予約していた鰻を食べた直後に陣痛が😳
ジンクスとは違うかもしれませんが精がついたのかな?と🤔
下の子は予定日前日、旦那が休みで今日陣痛きてくれたらタイミング最高なのにね〜(次の日から県外出張)で恥ずかしながらお迎え棒をしました😂
そしたら3時間後に陣痛始まりバッチリのタイミングで生まれてくれました😳💓

• nino(22)

nino(22)

良いですね〜✨鰻パワーすごいですね!
    お迎え棒って効果ありますか?私も効果あるなら試してみたいですが赤ちゃんが大事なのかな?って思ってなかなか😅

• 4月30日

退会ユーザー

お迎え棒は私の周りではけっこう効果があるみたいでお迎え棒から陣痛に繋がってる友人は何人かいます🙆‍♀️
    私が通ってた産院では予定日超過するとお迎え棒やってみたら〜?と先生が進めてくるくらいなので効果があるからなのかな?と思いますよ☺️

• 4月30日
  • nino(22)

nino(22)

陣痛に?効果あるんですね〜😍😍先生も進めるなら効果はきっとあるんですよね!するにも、赤ちゃんが心配で..😅大丈夫なら試してみようかな😌

• 4月30日

退会ユーザー

産院によって方針が違うかもしれないので、先生に確認するのが1番いいと思います🙆‍♀️
    確かに赤ちゃん心配になりますよね😂

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

オロナミンCも焼肉も特に効果なしでした(笑)40週6日で生まれました!

• nino(22)

nino(22)

どちらも効果無かったんですか..人それぞれ..なんですかね🤔(笑)

• 4月30日
緑の野菜嫌い

ジンクスか分かりませんが、毎日ヤンキー座りとあぐらかいてユラユラしたりしてたら骨盤が開いたのか38周に入ってすぐ陣痛きました!

• nino(22)

nino(22)

え〜そうなんですか!私もやってみます✨✨

• 4月30日
みずき

オロナミンCを飲んだ次の日の朝に破水しました!😊

• nino(22)

nino(22)

即効果ありですかね?!✨私普段炭酸飲料飲まないので一度試してみようかな〜❤️

• 4月30日
かっちゃん

オロナミンC、焼肉やりました!
効果なしでしたwww

• nino(22)

nino(22)

あら..効果ない方はないんですね💦なければないで笑い話になりますが(笑)

• 4月30日
ミッチー

オロナミンCも焼肉もしましたが、効果なかったです(笑)
一番効果あったのは、「○日からお父さん来るから、○日くらいに出てきてねー」という言い聞かせかも😃

• nino(22)

nino(22)

言い聞かせ!!やっぱり効果あるんですかね〜🤩

• 4月30日
鯖の味噌煮

私も上の方と同じで効果なし、言い聞かせを臨月入ってから始めてたら本当にその通り出てきました!
耳聞こえてたのかな、すごいなーって感動しちゃいました!笑

• nino(22)

nino(22)

言い聞かせすごいですね..🤩私のとこは旦那が早く会いたいと毎日言ってるのでそのうちかな〜?日にちまで伝えといたら良かった🤔今日から日にちも赤ちゃんに伝えてみます🤩

• 4月30日