※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあなゆ
その他の疑問

3歳の娘は暇さえあればタンスから自分の上下を何回も出して着替えては脱…

3歳の娘は暇さえあればタンスから自分の上下を何回も出して着替えては脱いでの繰り返しをするんです😅
もうこだわりを持つんでしょうか?😅
朝幼稚園行くとき服を決めるのが大変です(T_T)

コメント

ゆいあずまま

姪っ子は2歳前ですがこだわりあるみたいですよ!

ファッションショーですかねー😊
お母さん大変ですけど、
やっぱり女の子は可愛いですね💓

ホッコリしたんで、思わずコメントしちゃいました🤣

なぁ

うちの一番下の妹は一歳半から、自分が選んだ服じゃ無いと着なかったらしいです笑
真ん中の妹は、長靴が大好きで服よりも長靴を履くとうるさかったり、長女である私は一番マイペースでこだわりなかったらしく、楽だった〜と言ってました🤣

🍓

わたし自身が3歳くらいの頃そうでした!!親の選んだ服は着たくないと駄々こねて、毎日保育園遅刻寸前だったそうです🤣💦

あすか

女の子ですね💕
上の子はセンスなさすぎて、興味もなさすぎて、全身ボーダー、半パンなのに長い靴下めっちゃ上げて履いてます😭ダサすぎて😱
『オシャレは直感よねー✨最初に決めたの着るのが1番可愛いんだよ💕』ってお母さんが着替えながら教えてあげると、ライバル視してマネしてくれるかもしれません✨

うちは3歳3ヶ月くらいで可愛い服もらってからこだわりはじめてスカートしかはいてくれなくなりました。
チェストも開けてしまうので、きれるきれないを紙に書いて貼って教えて、着る服出したらストッパーで開かないようにしてました。
幼稚園は決めてから制服のある幼稚園でよかったと心底思いましたね😅