※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari♡
妊娠・出産

出産後1ヶ月で再び出血があり心配です。生理なのか、子宮内の傷が原因なのか知りたいです。

先月の12日に出産をしたのですが、
そこから悪露が1ヶ月程続き、
16日頃にはおりものになり
出血はありませんでした💦
しかし、昨日からまた出血し始め、
おりものシートで
大丈夫なぐらいの出血が
また始まりました😭
これは生理なのでしょうか?
それともまだ子宮内の傷が
治っていない悪露なのでしょうか💦
とまっていたのに、再び出血し、
心配になってしまって😭🙌
どなたかわかる方教えてください(;_;)

コメント

ひめはなゆず

私は帝王切開で出産して
1ヶ月くらいタラタラと続いて
あかねさんと同じ感じでしたよ😭💦
産後3ヶ月目ですがそれまでは
おりものシートにちょっと
つくくらいなのが続いてたので
悪露の残りだと思います😭💦
心配なら病院に行かれた方が
安心すると思います😊🌟

  • mamari♡

    mamari♡


    同じ方がいらっしゃって
    少し安心しました😌
    やはり悪露の残りですかね😌
    まだ続くようであれば
    1度見てもらおうと
    思います(^^)
    ありがとうございます☺️

    • 4月30日
🤭❤️

私も1ヶ月くらいでおりものに
変わり少ししてからまた出血
ありました( ˙-˙ )・・・
産後2ヶ月になる前くらいに
自然にとまりましたよ!😯
あまりにも気になるようでしたら
産院に行かれてもいいと思いますよ!🤔

  • mamari♡

    mamari♡


    やはり悪露な感じですかね💦
    もう少し様子見て
    まだ続くようであれば
    産院へ行ってみます☺️
    ありがとうございます😋

    • 4月30日
はじめてのままり

全く同じで先月の12日に出産しました!
そしてまさしく同じで出血が止まったり出たり、、、
昨日から子宮がチクチクしだして鮮血が出てます😭💦💦
私の場合は1ヶ月検診前に止まったのにまたダラダラと少量出血して、、昨日から鮮血になりました😭
でも私は生理ではないと思います😱
このまま出血が続くようなら不安なので一度病院行こうかなと思ってます😭😭

  • mamari♡

    mamari♡


    全く同じです💦
    私も昨日から子宮が
    チクチクしだして
    鮮血がでてます😢
    不安になりますよね😭
    私も続くようなら
    産院へ行ってみます💦

    • 4月30日
メロン大好き

私も1ヶ月で悪露止まったと思ってたら、数週間あけて、また再開しました😅

  • mamari♡

    mamari♡


    再開された方もいるなら
    やはり悪露っぽいですよね💦
    続くなら産院へ行ってみます😭

    • 4月30日