※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))まあ
子育て・グッズ

土曜日の夕方から咳と熱が出て、突発性発疹かもしれないと言われた。風邪症状もあるのかしら?

土曜日の夕方から咳が出始め、
39℃まで熱があがりました(><)
日中は機嫌も良く、食欲もあり、
37℃台に下がるのですが
夜になったら39℃まであがります(><)
咳、鼻水鼻づまりがひどいのですが
今日当番病院に受診したところ
突発性発疹ではないかと言われました(><)
風邪症状も出るものなのでしょうか!?

コメント

yu✨

ウチの子も3日高熱が続き、風邪の症状も一緒に出てから、熱が下がった後
発疹が出たので、先生からは突発性発疹だと言われました。

高熱が出ても、発疹の症状が出ない子もいるそうです。

  • (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))まあ

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈))まあ

    そうなんですね(><)
    特に感染症の検査もしなかったので
    本当に突発性発疹なのか心配です(><)
    今日薬をもらってこれたので
    熱が下がって発疹が出るか
    様子を見ようと思います!

    回答ありがとうございました!

    • 4月30日