※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコペコ虫🐛
ココロ・悩み

彼と出先で喧嘩し、警察に関わる事態に。今夜、親と彼が会う予定。どうしたらいいか悩んでいます。

彼と出先で喧嘩しました。
財布を私が持っていて、出かける金額を決めて持ってきて
遊びに出かけました。
最近ズボンがきついからって話で服を買っていいって言われました。帰りにスロット行きたいって言われ服で遊ぶお金ないよ?って言ったら拗ねられそれに対し私がおもちゃ買ってくれない子供みたいに拗ねないでって公共の場で言ってしまいました。それに対して彼は怒って財布返せ、お前一人で帰れって言われ意味わかんないとなり、
喫煙所のちょと離れた所で待ってました。そしたら私と逆方向に行きどっか行きました。(財布は私の手元)
ちょっとしたら連絡が来て盗難届出したからとか言われ駅こいって言われ言ったら何もいなくて財布返せとまた言われ私はムカついてたしその前の連絡で子供も下ろせとか言われたので何なのこいつってなっていてパニックを起こしていました。バッグを引っ張られたのでやめて触らないでって叫んでしまい駅の方に歩きましたそしたら彼はほんとに警察に電話し始めてほんとに警察ごとになりました。
ほんとに盗難届出されたとわかったのでとりあえず財布を彼に渡して捨て台詞にお腹の子がお前の子なのが残念だわって言って改札に私が行きました。その後警察に自ら連絡し盗難届私宛に出てますよね?って聞いたら話が通じて結局籍入れる予定だった相手が財布持ってたからとかなんとかで盗難届出せるわけもなくなのに近くの警察署まで来いと言われ事情聴取。ただのカップルの喧嘩なのに警察事に。
今朝になればもうめんどくさいしだるいから嫌だとか言われ子供も仕事もやめるかのような連絡。
子供のために残して貯めてこうとしてたお金も昨日全部使ったとか言われ次の給料まで700円で過ごすんだとか言われ私が帰っていいかと聞けば無理だと言われ子供も産みたいし3人で居たいと言っても無理だよねと言っても、そだなって返されるだけ。
親には1人になるならおろせと言われ。なんなら俺の言うこと聞かないなら知らないとかお前と関わりたくねーとか縁切る方向に。
今日夜親と彼が会うらしいんですが私はどーしたらいいんですかね…
長々と見てくれた方がいらしたらありがとうございます…

コメント

deleted user

子供すぎてびっくりです。
ていうか子供以下。
私なら別れます。
一度喧嘩ごときでおろせの言葉が出た男と今後生活できないし子供も抱かせたくないです。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    ごもっともですよね。
    籍も気分で入れるか入れないか変わるんですよね。
    今日で決着つけます😡

    • 4月30日
杏

内容的に分かれるべきだし、入籍して産んでも時間の問題だと思います😭

deleted user

幼稚な彼ですね、、。
私なら無理です。
慰謝料もらって別れます。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    やっぱそーですよね。
    ガンバリマス。

    • 4月30日
くまぁ

失礼ですが、最低な彼氏ですね…
まだお若いのでしょうが、びっくりするくらい子どもすぎるし、お腹の子の命をなんだと思ってるんですかね!!
もし結婚したとしても先が思いやられますね。

親御さんと彼の話し合いには同席するのでしょうか?

赤ちゃんは大切な命、頑張って産んでもらいたいです😖

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    迷ってます。
    親は親でガキだし彼も彼はガキだし。

    • 4月30日
deleted user

もしかして彼は10代とか高校生とかですか?
社会人ではないですよね?
そんな恥ずかしい事する人と、この先家族になれるんですか?
子供すぎて父親になれないと思います。
一緒になった所で苦労するのが分かる気がします😢
好きとか一緒に居たいとかそうゆう気持ちだけじゃ結婚しても絶対いいことないですよ〜
将来見据えてよく考えた方がいいと思います😵

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    1個上の今年20ですね。
    考えてみます

    • 4月30日
*夢*

そんな子供な考えの男と一緒に
育児、生活をこれから共にしていく覚悟はにょさんにはありますか?
おろせと簡単に言う男にお腹を痛めて産む我が子を抱かせたいと思いますか?
にょさんとお腹の子の幸せのために今しっかり考えて欲しいと思いました。

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    そうですよね。
    しっかり考えます…。

    • 4月30日
かるん

彼すごく子供すぎます。すみません🙇‍♂️

言い方悪いですが、たかが喧嘩で警察に届出だすとか・・これから父親になる人の、というかいい大人がする行動に思えません😓

元から喧嘩して機嫌悪くなるとそういうことする人なんですか?
子供が生まれたら変わるのかもしれないけど、その確証もないですし。。

『俺のいうこと聞かないなら知らない。』
は親御さんの台詞ですか?彼の台詞ですか?
せっかく宿った命・・おろしたくないんですよね?
どちらの発言にしろ、今回のことやこれからのこと全員で冷静になって見据えて真剣に話し合わないといけないですね。軽く扱っちゃいけない命なんですから、、

  • ペコペコ虫🐛

    ペコペコ虫🐛

    親のセリフです。
    俺の言うこと聞けば失敗しないのにと。

    • 4月30日
  • かるん

    かるん

    親御さんの言葉なんですね💦

    彼が改心してくれるのが1番ですし、
    もしそれが無理でシングルになって育てるのなら、少なからず親御さんの援助は必要ですから、親御さんの言葉にも耳を傾けなければいけない部分はあると思います。でもお腹の赤ちゃんを守れるのはにょさんだけです。

    話し合い、がんばってくださいね。

    • 4月30日
はる

クソみたいな男ですね、結婚しても将来見えなさそうです😓

てぃん

10代ですか?
結婚して子育てはそんな甘いものではありませんよ。
スロット行けないから拗ねるような人、やめた方がいいですよ〜〜
にょさんが苦労するだけです。
にょさんも10代ですか?
赤ちゃん出来て産みたい気持ちはわかりますよ。でも、1人で育てるのには結局まわりのサポートが必要ですし、ストレス溜まりますよ。
考え直してもいいとおもいます。
もっといい人沢山いますよ。

アヤックマ

私ならそんな幼稚すぎる男は無理なので別れますね。
喧嘩になる度警察沙汰にされそうです。

マユ

20代前半でも女性は妊娠や結婚などでグッと考え方や価値観が大人になると思いますが、男性は何歳になっても幼稚な所がありますよね。
特に彼はまだ結婚や親になるといった自覚がないでしょうし、子供の為に我慢する事を考えられない時期なんでしょう。
周りの友達は好きな事にお金使えるのに自分は使えないストレスで帰ってこなくなる可能性もあるのかなーと思ってしまいます(^-^;
そのまま結婚しても確実に苦労するし「なんで」「こんなはずじゃなかった」と思う事ばかりになるんじゃないかな。
親御さんと話し合って後悔ない人生になる様祈ってます。

みっしぇる♡

ひどすぎますね!!
せっかくママのところにきてくれた赤ちゃんを、おろせだなんて。
私的に、これからの生活やお子さんのこともあるのにスロットに行くというのも許せないです。そしてその彼の態度も。
警察を巻き込むのも非常識だと思います…
大変にはなりますけど、先が思いやられますし私なら迷わず別れます😡

くりまんじゅう

私なら別れます。無理により戻して結婚しても別れるの目に見えてますよ。好きな気持ちだけで子供を幸せに出来ませんよ。慰謝料貰って別れます。

ペコペコ虫🐛

みなさん回答ありがとうございます💦