※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
家族・旦那

同居の義母が昨日お土産に買ってきてくれたパンを「あなた達の分だから食…

同居の義母が昨日お土産に買ってきてくれたパンを「あなた達の分だから食べてね」とくれました。

今日食べようとしたら.....ない。
一個減ってる😅
旦那が「お母さん、一個しかなかったよ」と言ったら「あー、私食べた」ですって💦

ちょっと信じられない。
この家族は前々から食べ物を勝手にということあったけど、やはり慣れない。

やはり異星人だと思いました。

みなさんこれは驚きますか?

コメント

C O C O 🥥

あれ?ってなりますね😂
別に食べても良いけど、声かけても良いかなと😂

  • もこ

    もこ

    ですよね!😅
    度々あるのでまたかと思いましたが、ないなーって思いました😂

    • 4月30日
s.r.star

食べるんやったら、あなた達の分ってゆぅのやめてほしいですね😪
こっちは、お口がそのパンになってますよね(笑)

  • もこ

    もこ

    あなた達の分ってその人に買ってくれたって事ですもんね!
    そーゆー言い方するなーって思いました😅

    • 4月30日
おーちゃん

それお土産じゃないですよね?笑
食べ物の恨みは一生忘れません(´・ω・`)笑

  • もこ

    もこ

    ですよねー!(笑)
    食べ物の恨みってなんでこんなに恐ろしいんだろ😂

    • 4月30日
らん

パン食われたくらいじゃ
最早なんとも思わなくなりました😂

  • もこ

    もこ

    すばらしいですね!
    きっとかなりそーゆー事が起きたんですね😁💦

    • 4月30日
  • らん

    らん

    義家族とは別の世界の方々ですね、
    こちらは通貨も違ったようで😂
    本当に大変でした。笑

    • 4月30日
  • もこ

    もこ

    通貨?????
    どーゆーことですか?それは😂

    本当に違う星の人です。
    義母だけ。(笑)

    • 4月30日
ももか

それ異星人なんですね😳
全然普通のことでした🤣

  • もこ

    もこ

    ぇー😂
    実家ではあり得ないことでした。
    分けあって食べることを教えられてきたので😅
    いや、義母は本当に普段から色々ありすぎて異星人なので気にしないでください😫

    • 4月30日
ぴい

自分の母親や妹がやったとしたら…「一言いってよ〜食べる気だったのに」くらいにしか思わないので義母にもそれ位にしか思わないですね。

  • もこ

    もこ

    心が広いですね~!
    うちは分け合うっていう家庭だったので違和感だらけで😂
    そもそも、「あなた達の分」って言ってるのに食べるのが意味不明です💦

    • 4月30日
  • ぴい

    ぴい

    うちは3兄妹で取り合いだったからですかね(笑)食べ物は名前書いとないと冷蔵庫から無くなってました😩

    • 4月30日
  • もこ

    もこ

    うちも三兄弟でしたが、分け合うって教育でしたね😂
    買い物も自分の分だけかごに入れると「お兄ちゃんたちのも持ってきてね」と言われてきました😉

    • 4月30日
  • ぴい

    ぴい

    買い物の時、1人しかついて行かなかったら基本「お兄ちゃんたちいないから今日はナシ。お母さんが決めたやつだけ」と言われて我慢されてました😅今思うと凄い我慢させワードですよね(笑)
    いいなぁ…うちも分け合いにして欲しかったです。

    • 4月30日