おなかまわりぽっちゃり男の子のズボンについて相談です。夏用のズボンを買いたいが、五分丈か六分丈で迷っています。まだよたよた歩きなので膝が出ない物がいいです。五分でも大丈夫でしょうか?先輩ママさん、同じような方、アドバイスお願いします。
おなかまわりぽっちゃり男の子のズボンについてです
身長74センチくらいなんですがおなかまわりがぽっちゃりさんで90着せてます
が…足が短いため裾おりおりしてます(•́ω•̀ ٥)
夏用にズボンを買いたいのですが
五分丈か六分丈で迷ってます💦
まだよたよた歩きなので膝が出ない物がいいなと思ってます💦
六分丈だとくるぶし丈くらいかなって感じです💦
五分でも大丈夫でしょうか(><)??
先輩ママさん💦
同じような方💦
いらっしゃいませんか?
アドバイスお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
- ママリ(9歳)
コメント
♡R♡
私の息子も足短いですよ😂
90着せて裾おってます😌
半ズボンも90、95買って膝下ぐらいになってます😆
♡R♡
貰い物の半ズボンですよ😌✨
去年は足首ぐらいまであってはいてました🤣
-
ママリ
半ズボンなんですね
ありがとうございます
参考になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾- 4月30日
-
♡R♡
ズボンはほんとサイズに悩みますよね😖
- 4月30日
-
ママリ
おなかまわりがきつくなければ80なんですけどね(ฅฅ*)💦
むちおってあだなつけてますwww- 4月30日
ママリ
回答ありがとうございます
半ズボンでも膝下になりますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お写真のは六分ですか(*・・)?