※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おなかまわりぽっちゃり男の子のズボンについて相談です。夏用のズボンを買いたいが、五分丈か六分丈で迷っています。まだよたよた歩きなので膝が出ない物がいいです。五分でも大丈夫でしょうか?先輩ママさん、同じような方、アドバイスお願いします。

おなかまわりぽっちゃり男の子のズボンについてです
身長74センチくらいなんですがおなかまわりがぽっちゃりさんで90着せてます
が…足が短いため裾おりおりしてます(•́ω•̀ ٥)
夏用にズボンを買いたいのですが
五分丈か六分丈で迷ってます💦
まだよたよた歩きなので膝が出ない物がいいなと思ってます💦
六分丈だとくるぶし丈くらいかなって感じです💦
五分でも大丈夫でしょうか(><)??
先輩ママさん💦
同じような方💦
いらっしゃいませんか?
アドバイスお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

コメント

♡R♡

私の息子も足短いですよ😂
90着せて裾おってます😌
半ズボンも90、95買って膝下ぐらいになってます😆

  • ママリ

    ママリ


    回答ありがとうございます
    半ズボンでも膝下になりますか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    お写真のは六分ですか(*・・)?

    • 4月30日
♡R♡

貰い物の半ズボンですよ😌✨
去年は足首ぐらいまであってはいてました🤣

  • ママリ

    ママリ


    半ズボンなんですね
    ありがとうございます
    参考になります(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

    • 4月30日
  • ♡R♡

    ♡R♡

    ズボンはほんとサイズに悩みますよね😖

    • 4月30日
  • ママリ

    ママリ


    おなかまわりがきつくなければ80なんですけどね(ฅฅ*)💦
    むちおってあだなつけてますwww

    • 4月30日