※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅい
ココロ・悩み

旦那と別居中でDV被害、ストーカー被害も。旦那や両親が問題行動。何が目的か不明。逃げ帰った選択正しかったか。

いつもいつもお世話になってます。
もうどうしたらいいのかわかりません…
今、旦那と別居中です、旦那が私や私の両親、旦那の両親にいろんなことを沢山平気で嘘をついて
旦那の両親は嘘をついてる旦那を守り、私の両親
いきなり電話で怒鳴ってきたり、弁護士を立てたり、ハイツの鍵穴を変えられたり、生活費も出せません…旦那のDVも妊娠中、前期〜後期にかけてひどかって半年前に実家に逃げ帰って来ました。旦那は私に電話で私と話するのが怖いとか…その前日は私の肩にピッタリくっついて帰って来てとか言いながらずっとついて来てました。
私のことが怖いとか言う人が私の実家の前を何回も車でウロチョロしたりついて来たり、
ストーカーして来て…こっちが怖いです…
ハイツにまだ住んでたときもハイツの中の階段の前に立って両手上げて叫びながら階段から落ちて行って下で倒れたので私が自分の方の両親に実家が近かったので連絡したらすぐ起き上がって来て大丈夫!とか言うて階段上がって来たり…可笑しな行動ばっかり…私は実家赤ちゃんを逃げ帰って来て正解だったのでしょうか⁇
旦那の両親も出て来て電話で私の両親には怒鳴るわ理由もなしに離婚とかいきなり面会交流したいとか最近私の弁護士に言うて来て…気持ち悪すぎるし吐き気がします。
いったい何がしたいのかわかりません…

コメント

ままり

旦那さんおいくつですか?
読んでる限りだとかなり重度の
かまってちゃんだと思われます。

• ゆぅい

ゆぅい

コメントありがとうございます。
    かまってちゃんって思ってくれはったのは何でですか⁇
    私には怖がらせようとしか見えなくて…
    28歳です。私の1歳上です。
    私、スポーツしてるのですが
    同じチームの男性が喋って
    来ても好きなん?とか平気で言ってきます。
    ただスポーツしに行ってるだけやのにそんな考え方…って
    思って辛いときもありました。

• 4月30日
  • ままり

ままり

文章読んだ限りでは、前の日ピッタリくっついて帰ってきてというわりに、ゆぅいさんのこと怖いと言いだしたり、
    叫びながら転がり落ちて、心配してくれるかなーって思ったんでしょうね。
    でも実際はゆぅいさんではなく親が見に来たから、大丈夫!と自作自演してたのかなーって思いました。

私なら子供に何かあったらと思うと怖くて、そんな人とは一緒にいれません。😭

• 4月30日
  • ゆぅい

ゆぅい

専門家の人も同じことを言ってました。
    私が好き過ぎて振り向いてほしいために旦那自身自分の体がどうなってもいいから私に振り向いてもらえるように精一杯頑張ったんでしょうね。
    でも私が出て言ったから私に見捨てられた…って思って
    好き過ぎたのを通り過ぎて
    憎しみに変わったのでしょう。それで今の状況になったんやね。と聞きました…

私も怖くなって旦那が階段から落ちて言ったとき何回も
    電話でお母さんとコンタクトを取って実家に帰りました。
    それでこんな状況で…
    もうしんど過ぎて…

• 5月1日
  • ままり

ままり

ごめんなさい、下に書いてしまいました!

• 5月1日
ゆむまま

え、怖いです…
ただひたすらに怖いです…
実家に帰って正解だと思います😖

• ゆぅい

ゆぅい

コメントありがとうございます。
    私、怖いしか言葉に出なくて…しんどいです。
    実家に帰って来たのですが
    両親は私のことで喧嘩しちゃうので私の居場所がどこにもありません。ハイツも鍵穴変えられて5月入って解約されてるし荷物は私の弁護士が交渉してくれて取りに行けました。
    居場所がないのでそれが辛いです…

• 4月30日
  • ゆむまま

ゆむまま

実は、私も似たような感じで…
    旦那に散々、離婚しろ、好きじゃなくなった、嫌いになった、元カノと浮気した、違う場所にアパート借りたから元カノと同棲しようかな、など、いっぱい言われ、泣きながら母親に電話をかけました。(昨日の話です。)
    母はその時は帰ってきてもいいと言ってくれました。
    その後旦那は何を思ったのか、「全部嘘、明日も早く帰ろうと思ってた」と…。
    私が家を出る時、親に酷いことを散々言って出てきてしまったので、その後のことを親には「ちゃんと自分から聞くことは聞き、話し合いをする」と伝えました。
    そうしたら、「あんたはあれだけ親に啖呵切って出てったんだから、解決するまで帰ってこないで、帰ってくるなら全部解決するか、親の前で話し合うか」と言われました…。
    結局、どうしても明日旦那が帰ってくるまでの時間1人で悶々と考え事をしているのが嫌で、なんとか実家に帰れるようにはなりましたが、今それどころの心境ではないのに、帰ったら父にあの時のことを謝りなさいと言われました。
    誰も味方はいないのかなと…こんな私を味方してくれる人なんていないよなと…
    すみません、私の話になってしまいました😞

私はまだ子供が産まれてないので身一つですが、ゆぅいさんはお子さんもいらっしゃいますもんね。
    居場所、作るしかないのでしょうね…

• 4月30日
  • ゆぅい

ゆぅい

そんなことがあったのですか……胸が痛いですね…
    私の方の旦那はもう子供をほかして実家に帰って行って
    話し合いの場もなく弁護士を立てて来て旦那からの弁護士から2通も脅迫に近い文章が送られて来て頭の中が真っ白になり手の震えが止まらなくなりました…それで最近見かけたらチャイルドシートも外されてて友達と遊んでたし、旦那太ってました。

• 4月30日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね…
    見かけたりしたら辛いですよね😞
    旦那さん、そこまでしてどうしても突き通したい嘘があるんでしょうかね…

• 5月1日
  • ゆぅい

ゆぅい

隣町やのに2、3回見かけました、初めはパニックになって
    両親の前で苛々したり大泣きしました。情緒もすごく不安定です。
    ただ別居してから半年経って
    前は会えたら〜とか毎日毎日思ってましたが最近はその数も減りたまに怒りが来たり、
    泣いたり、今まで我慢して来た事が両親に迷惑を掛けて掛けて掛けて居るし自分をコントロール出来なくなったりする爆発が出て来て、病院に行ったら診断もちゃんと出て薬を飲んで落ち付かせてます。🙂
    ただ急に落ち込んだりして
    よくママリに書いてるので
    暖かいコメントが頂けたら
    とてもとても嬉しいです😊
    お手数ですが宜しくお願い
    致します😣
    甘えてすみません😥

多分なのですが…両親から離れられないんでしょうね〜
    意思が全くないロボットなので両親のコントローラーが
    必要なんでしょう。
    コントローラーがなくなれば
    壊れたロボットのように
    暴れ出すかフリーズすると私は思います。

• 5月1日
  • ゆむまま

ゆむまま

すみません、新しいコメントとして書いてしまいました💦

• 5月1日
  • ゆぅい

ゆぅい

そうでしたかぁ✨
    ありがとうございます😊

• 5月1日
ままり

そうなると本当に怖いですよね。
旦那さん過去に何かあったのでしょうかね😢?

ゆぅいさんはどうしたいかだと思います。子供のことを1番に考え、弁護士さん通じてでも旦那さんと話し合うべきだと思います。
一緒に住むのであれば、もうしないしたら別居や離婚と一筆書いていただいた方がいいと思います😵

• ゆぅい

ゆぅい

怖いし何がしたいのかわかりません…
    旦那の嘘の塊なのでもう話合いも出来ません。
    私は貰うものをちゃんともらいたいです。
    旦那と旦那の両親は本当に詐欺家族です。

• 5月1日
  • ままり

ままり

ゆぅいさんご家族が幸せになれることを願っております。😢✨

• 5月1日
ゆぅい

ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。
すごく嬉しいです😣

ゆむまま

私の旦那も少し可笑しいので…急に落ち込んだりするの、よく分かります😞
全然、ママリには甘えていいと思います!!
優しい方が多いので🤗

そうなんですね🤔
なぜ急にそんなおかしな行動ばかり取るようになったのかも分かりませんしね…
ゆぅいさんはどうしたいですか??

• ゆぅい

ゆぅい

そうなんですか💦
    どう可笑しいのでしょうか?
    聞かせてもらっていいですか⁇

ありがとうございます😊
    そう言ってもらえたら
    嬉しいです😆
    元気になれます✨✨

多分ですが、私にも私の両親、旦那の両親に都合のいい事ばっかり言うてそれを旦那の両親が守ってるのでしょう。旧家なので名前に傷が付いたら周りの同級生も旧家なので馬鹿にされたくない思い出嘘を嘘固めてる旦那の実家は詐欺家族です。

• 5月1日
  • ゆむまま

ゆむまま

急に離婚したいって言い始めて騒ぎ始めて、散々言った挙句に、全部嘘だったとか、調子のいいこと言ってきたりします💦

なるほど🤔
    いつかバレる嘘なんて最初からつかない方が楽なのにって思いますよね。
    私の旦那も、私にも私の両親にも都合のいいことばっかり言ってます。
    デキ婚で、急いで籍を入れたため、両家の顔合わせなんてましてや旦那の両親にも会ったことありません。
    会いたいと言っても、妹の学校が忙しいから〜云々。

いくら信じようと思っても信じられませんよね。

• 5月1日
  • ゆぅい

ゆぅい

あら。。結構残酷ですね…😣
    それも完全な詐欺じゃあないですか…💦
    ち⏜たさんのご家族は何て
    言ってはるのですか⁇
    見たところ妊娠27週目
    なのですね😥
    不安定な時期でもあり1番支えてあげなあかんときやのに
    旦那さんど突かれても文句言えませんね。
    てか言ってはいけないです。
    ストレスも溜まりやすいのに
    男性が出産なんて死ぬぐらいのイベントで女性が頑張ってるのに世の中の女性を敵に回してもおかしくないですね…😅

• 5月1日
  • ゆむまま

ゆむまま

母には、なんかあったらすぐ帰ってきなさい。もし殴られたら110番するのよ。あんたもちゃんと思ってる事話しなさい。と言われました😓
    上のコメントにも書いたように、元カノ云々とか、私が一番嫌なことを並べてきます。
    仲直りした途端に、そんなの嘘だよとか、調子のいいことばっかり…
    今日帰ってきたらケータイ諸共全部確かめようと思ってます。
    ゆぅいさんの旦那さんはお子さんがいるのに自覚が足りてないんですかね🤔
    うちの旦那もきっとそうですが

• 5月2日
  • ゆぅい

ゆぅい

どこのお母さんも同じこと
    言ってますね。
    確かにすぐ手を出して来たら110です😣
    私みたいにちゅうちょしないで頑張ってください。
    私は旦那のことを考えて考えて何回も暴力を振られたり
    妊娠後期車で閉じ込められたり、車の中でもめたら降りろ!と何回も言われて車のドアを殴ったりしたのを見て怖いから赤信号のときに降りました。しかも前日、検査で
    旦那も隣に居ながら切迫流産になりかけていると診断が出たのにそれでもくだらん多嘘つき詐欺旦那を信用し続けた
    私が失敗代表で居ます…
    どうかどうか私みたいにならないように心からお祈りしてます。
    自分がうってる文章がたまらなく恥ずかしく怒りを通りこして涙が出てきます…

• 5月2日
ゆむまま

そんなお辛い経験が…
胸が痛みます。
どうしてこんなに旦那さんを信じ、頑張っている人が幸せになれないんでしょうか。世の中は不公平です。
私の母は、きっと自分の中で考えて考えて不安が溜まりすぎてそれを上手く言葉に出来なくて暴言、酷くなれば暴力に変わってしまうと言っていました。
本当にそうなのかもしれません、でもやっていいことと悪いこと、言ったら相手が傷つくであろう言葉は、いい大人なら分かると思います。
ゆぅいさんが1日でも早く幸せな生活を送れるように心から祈っています。
お互い頑張りましょう、負けてはいけません。

• ゆぅい

ゆぅい

お母様がおっしゃらはる通りです。
    本当に世の中は不公平です。それに弱いモノが悲しんで強いモノが今までのことを消そうと必死で何もなかったようにしようとされる直前でしたが段々と嘘や色々な行動も
    バレてきたのか挑発的なことが少しずつですが減って来たと思います。
    本当に私の母も旦那の母に電話で言いましたがもう30前のいい大人でしょ?子供も居るのにいつまでお母様は息子さんを守るのですか?じゃあ、娘や孫は誰を頼りにして生きていくのですか⁉︎と聞いたら
    旦那のお義母さんは息子を守って何が悪いのですか?ゆいちゃんにイジメられてるのにとか本間旦那の実家は病気です。旦那も!
    それが公務員一家ですよ!
    税金もらってる旦那の家族一家と旦那が民間を
    こんな想いにさせて民間のお金で弁護士を立てるな!って
    言ってやりたいです。

• 5月2日
  • ゆむまま

ゆむまま

いじめられてる…
    いやどっちが!?って感じですね…
    確かにそうです、ほんとに、なんかもう言葉が出ません…
    この際全部ぶつけてみてはどうですか??
    きっとゆぅいさんが何も言わないから旦那さんもその家族も調子に乗るんだと思います。
    っていう言葉も母の受け売りですが😓

• 5月2日
  • ゆぅい

ゆぅい

なので旦那は旦那の両親に
    私の悪い所を全部話して
    アレは嘘付いてます。
    ただ旦那側はもうフリですし
    旦那は弁護士にも嘘を固めてるのでしょうそれが私の方も弁護士立てたので弁護士同士になると嘘ばっかり出て来てるんでしょうね。
    なので今私は有利な立場に立つ事が出来て来ました。

• 5月2日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうなのですね…
    具体的にはどんな嘘なのですか??
    よろしければ…

• 5月2日
  • ゆぅい

ゆぅい

今思えば…普通に会話の中で嘘の大量発生でした…

• 5月2日
  • ゆむまま

ゆむまま

そうなんですね、🤔

• 5月2日
  • ゆぅい

ゆぅい

すみません😥
    私今気づきました💦
    お名前がちかさんが聞いてくれるのに違う人のお名前で
    気づかず返事をしてました…😣💦
    すみません💦