※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

22歳で2人の子供を持つ女性が、お金の問題を理由に離婚を考えています。同じような状況で離婚した方はいますか。

こんにちは。
今年22歳で息子が1歳2ヶ月と
お腹の中に7ヶ月の子供がいます。

旦那との離婚を考えています。
理由は色々ありますが、1番は
お金が原因です。
この状況で離婚された方いらっしゃいますか。

コメント

(^^)v

初めまして❕
私は妊娠8ヶ月の時に離婚しました。
離婚の理由は、元旦那の言葉の暴力(モラハラ)ですが元旦那の言い分は私が妻としての役割を放棄したと言ってましたが。
元旦那から子供を引き取るなら養育費も出産費用も出さないって言われたのでもらっていませんが。
今はパートで8時間働いて何とかやっていってます。親にも少し援助してもらったりもしてますが。子供は保育園に預けてます。母子手当てももらってますが…

• ma

ma

こんにちは!お返事ありがとうございます!
    そーなんですね(´・・`)私の旦那もモラハラまではいかないですがそんな感じの態度があります。子供には父親が必要だってわかってるんですけど中々勇気が出なくて( .. )
    離婚の話になるとたいして子供と一緒にいる訳じゃないのに子供抱っこして離さなかったり子供俺が引き取るから出てけとか言ったり、お前仕事あいだどうするのよ?って感じで裁判しても親権は取れるとわかってるけど怖くて出ていくにも出ていけないです

• 4月30日
(^^)v

私は年は今年36になるおばさんですが。

3人のママ

お金以外にも色々理由はありますが、1年前に離婚しました😊

悩まなくてよくなり、毎日笑って暮らせてますよ🎶

nana

同じです😆🤲
わたしも1歳2ヶ月の娘とお腹に8ヶ月の子どもいます!
同じくお金関係で離婚しました!