※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戸塚駅周辺で8ヶ月〜の分娩予約ができる産婦人科を教えてください。

再質問させて下さい!戸塚駅でおすすめの産婦人科を教えてください(><)8ヶ月〜でも分娩予約が出来るところはあるでしょうか?💦

コメント

ひまわり

私の経験でなく申し訳ありません💦
私の弟が戸塚にある小川クリニックで生まれています。
聞いた話では、先生も良い方で、入院中も過ごしやすかったそうです。
私自身は、生理の関係で婦人科の方を受信したことがありますが、先生の対応はとても丁寧で、質問もしやすいところでした😊
分娩予約がいつまでかは分かりませんが、空いていれば可能ではないかと思います。
早い方が良いと思うので、候補の病院があれば、一度問い合わせてみるのが一番良いかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭少しでも情報が欲しかったので、助かります💦
    小川クリニックは検診代や出産費用が高いと聞きましたが、どのくらいかかったか分かりますか?😭

• 4月30日
  • ひまわり

ひまわり

度々失礼します。
    健診、出産費用は今からだいぶ前の事なので覚えていないそうです💦
    当時と今では料金が変わっている可能性もありますし、参考にならなくてすみません😥

健診費用は分かりませんが、現HPには出産費用55万〜と書いてありました!

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます(><)
    55万〜だと、やはり高めですよね💦
    明日直接電話をして、費用なども聞いてみようとおもいます!
    ありがとうございました😊✨

• 4月30日