※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵後に茶色のおりものが出たが、その後は出ていない。着床出血の可能性はありますか?

着床出血について質問です。4月21日が排卵予定日でした。22日に仲良しをし、29日の昨日下着におりもの程度の量で茶色のものが付いていました。生理がくるのかなと思いナプキンを付けましたがそれ以降出ていません。着床出血の可能性はありますか?💦妊娠を希望している為とても気になります。

コメント

たらこ

わたしは排卵検査薬で19日20日が強陽性で19日にタイミングを取り、21日に陰性になりました!
同じく29日にオリモノに血が混じっていて生理かと思いましたがすぐ止まったので着床出血かと思い、今日の朝海外製の妊娠検査薬ですごくうっすらですが線が見えました😂✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!もう陽性反応出たんですね🙄✨おめでとうございます!私も今夜試してみます!

• 4月30日