※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊娠・出産

今日から妊娠26週に突入‼︎💓切迫気味で、自宅でゆっくりしているので、一週、一週が長い💦来週は健診‼︎

今日から妊娠26週に突入‼︎💓
切迫気味で、自宅でゆっくりしているので、一週、一週が長い💦
来週は健診‼︎

コメント

私も自宅安静中です😔
1週間長いですよね😵

やることがなく、予定日まで後何日というカウントばかりながめてます😓

• ぶどう

ぶどう

早く産まれないか心配だし、安静もキツイですよね〜
    お互い赤ちゃんのために頑張りましょうね。

• 4月30日
leah

いいなぁ。私は平日は片道一時間半かかる通勤して働いてます…。うらやましい。
スマホでゲーム等始めてはいかがでしょうか。。

• ぶどう

ぶどう

元気に仕事出来るのも、こちらからすると羨ましいです。家のことも出来ないし、買い物にも行けないし、寝たきりも意外とキツイですよ。
    私は産休早めに入ることになって辛かったです。片道1時間半は大変ですが、体調と相談しながら頑張ってくださいね。

• 4月30日
  • leah

leah

毎日辛いのに全く休ませてももらえないので本当に変わってあげたいですよ。周囲に恵まれててよかったですね。

• 4月30日
  • ぶどう

ぶどう

周りに恵まれてというか…
    旦那や、子供に少しずつ手伝ってもらって、なんとかやってますよ。買い物は、個配にしたり。子供の病院は行かないと行けないので行くし、旦那が帰りが遅い時は座りながら、ゆっくり家事もしますし。小学生の息子が夏休みに入るまでは、入院になりたくないので、安静を心がけていますが。私は変わってと頼んでいませんが…
    両親には手伝ってもらえないし、産後も両親に頼れませんので夫婦二人三脚で頑張ってますよ。早産になりそうで、赤ちゃんが危険なのを心配している人を羨ましく思う人の気持ちが分かりません。

• 4月30日
  • leah

leah

手伝ってもらえる人いていいじゃないですか。うちも両親にも手伝ってもらえないし。ほんと、うらやましい。

• 4月30日
  • ぶどう

ぶどう

すみません。

• 4月30日
杏☺︎

私も体調がイマイチで自宅に引きこもっているので、時間が経つのが遅いですー(>_<)💦💦
早く7月にならないかなあっていつも思っています😃

ねここ

切迫気味という事で心配しながらの時間を待つ事は結構精神的にもツライですね💦私は同じくらいの週期で今のところ検診では何も言われてませんが、産休ギリギリまで働く予定なのでいつ体調が変わるかヒヤヒヤしてます😂🌀
お互い少しでも長くお腹の中で赤ちゃんを育てて臨月を待ちましょう❤️
これから暑くなるので体調に気を付けて下さいね(^^)✨

• ぶどう

ぶどう

少しでも長くお腹の中で赤ちゃんを育てて、元気な赤ちゃんを産みたいと言うのが親心ですよね💓
    暖かいお言葉ありがとうございます。

• 4月30日