※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃた
子育て・グッズ

5月15日で1歳になる男の子っていますか😍??

5月15日で1歳になる男の子っていますか😍??

コメント

J,mama

私の息子誕生日
5月15日です😂!

  • ひぃた

    ひぃた

    一緒ですー❤嬉しいです❤

    • 4月30日
  • J,mama

    J,mama


    まぢですか♡
    なんか親近感😍♪笑

    • 4月30日
  • ひぃた

    ひぃた

    そおなんですー❤嬉しいです❤
    あと半月で1歳になりますねー💃💃💃🤘🏻💕

    • 4月30日
  • J,mama

    J,mama


    私も嬉しいです❥

    なんかもう1歳なんて
    信じられないです😂笑

    誕生日なにしてあげようか
    考えてワクワクしますよね♡

    • 4月30日
  • ひぃた

    ひぃた

    分かりますー!(笑)
    そしてほんと男の子可愛くてずーと
    一緒にいたいですよね❤

    考えていますʚ❤ɞ
    その前に初節句ʚ❤ɞ

    • 4月30日
  • J,mama

    J,mama


    うんうんうん😂♡
    いつか離れていくんやろなー。とか
    まだ早いけど、考えただけで泣けてくる
    ぐらいです😭笑

    ですね♡
    RSでダウンしてるから
    それまでに治るか不安なんですが😭

    • 4月30日
  • ひぃた

    ひぃた

    分かります(笑)
    彼女にとられるんやろなぁとも😤😤(笑)

    そうなんですか😭😭
    きつそうですね😢😢
    保育園いっていますか??

    息子もずーと胃腸炎でした💦💦
    昨日の夜やっと普通便に戻ってくれました😭😭

    • 4月30日
  • J,mama

    J,mama


    あー、それ1番考えたくないやつです笑
    彼女とか…😒笑

    保育園行ってます!😭

    あら💦大丈夫ですか?😭
    私んとこ、下痢嘔吐して胃腸炎からの
    RSで…
    もうかれこれ1週間半ぐらいです…😰

    • 4月30日
  • ひぃた

    ひぃた

    おなじー!(笑)
    😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
    ⬆️このマークたくさんつきますよね(笑)

    私も保育園行ってますー!
    保育園行きだしてほんと熱や嘔吐下痢すごくなりましたよねー!

    一週間半ですか😢
    息子さんもきついだろおな😢
    ずーと保育園休まれているんですか??

    • 4月30日
  • J,mama

    J,mama


    分かります!!笑
    リアルに😒で見てしまいそうで…笑
    これが女の子だったら
    どんな彼氏?どうなん?とか
    なんか楽しくできるんやろなー…とか
    思ったり😂笑

    色んな菌もらってきますよね💦
    ちなみに私も速攻でうつって死にました笑

    ずっと休んでます😭
    私も仕事行けずで😭

    • 4月30日
yuーーー

すみません(´ε`;)予定日が5月15日でした。が、16日産まれで来月1歳です(´ε`;)🙄🤣😂

  • ひぃた

    ひぃた

    近いー❤嬉しいです❤
    あと半月で1歳とか早いですよねʚ❤ɞ

    • 4月30日
  • yuーーー

    yuーーー

    早いです😭なんか、赤ちゃん赤ちゃんした子を見ると可愛いしまた欲しいです😭成長は嬉しくもあり寂しくもありますね😭

    • 4月30日
  • ひぃた

    ひぃた

    分かりますー!(笑)
    このまま成長とまらんかなー
    とかゆっています(笑)

    • 4月30日