コメント
J,mama
私の息子誕生日
5月15日です😂!
yuーーー
すみません(´ε`;)予定日が5月15日でした。が、16日産まれで来月1歳です(´ε`;)🙄🤣😂
-
ひぃた
近いー❤嬉しいです❤
あと半月で1歳とか早いですよねʚ❤ɞ- 4月30日
-
yuーーー
早いです😭なんか、赤ちゃん赤ちゃんした子を見ると可愛いしまた欲しいです😭成長は嬉しくもあり寂しくもありますね😭
- 4月30日
-
ひぃた
分かりますー!(笑)
このまま成長とまらんかなー
とかゆっています(笑)- 4月30日
ひぃた
一緒ですー❤嬉しいです❤
J,mama
まぢですか♡
なんか親近感😍♪笑
ひぃた
そおなんですー❤嬉しいです❤
あと半月で1歳になりますねー💃💃💃🤘🏻💕
J,mama
私も嬉しいです❥
なんかもう1歳なんて
信じられないです😂笑
誕生日なにしてあげようか
考えてワクワクしますよね♡
ひぃた
分かりますー!(笑)
そしてほんと男の子可愛くてずーと
一緒にいたいですよね❤
考えていますʚ❤ɞ
その前に初節句ʚ❤ɞ
J,mama
うんうんうん😂♡
いつか離れていくんやろなー。とか
まだ早いけど、考えただけで泣けてくる
ぐらいです😭笑
ですね♡
RSでダウンしてるから
それまでに治るか不安なんですが😭
ひぃた
分かります(笑)
彼女にとられるんやろなぁとも😤😤(笑)
そうなんですか😭😭
きつそうですね😢😢
保育園いっていますか??
息子もずーと胃腸炎でした💦💦
昨日の夜やっと普通便に戻ってくれました😭😭
J,mama
あー、それ1番考えたくないやつです笑
彼女とか…😒笑
保育園行ってます!😭
あら💦大丈夫ですか?😭
私んとこ、下痢嘔吐して胃腸炎からの
RSで…
もうかれこれ1週間半ぐらいです…😰
ひぃた
おなじー!(笑)
😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒
⬆️このマークたくさんつきますよね(笑)
私も保育園行ってますー!
保育園行きだしてほんと熱や嘔吐下痢すごくなりましたよねー!
一週間半ですか😢
息子さんもきついだろおな😢
ずーと保育園休まれているんですか??
J,mama
分かります!!笑
リアルに😒で見てしまいそうで…笑
これが女の子だったら
どんな彼氏?どうなん?とか
なんか楽しくできるんやろなー…とか
思ったり😂笑
色んな菌もらってきますよね💦
ちなみに私も速攻でうつって死にました笑
ずっと休んでます😭
私も仕事行けずで😭