※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
ココロ・悩み

38週で出産の兆候がなく、不安になっている方がいますか?

臨月入って、あちこちが痛くて出産が近づくってこうなんだろうなぁって思っていた。
しかし38週。痛みがなにもない。夜もすやすや眠れるように。。。
出産の予感さえなくなってしまった。

そんな方、いましたか?

コメント

mog

私は、みいさんの言う臨月に入ってあちこちが痛いっていうのもなく、最後まで出産の予感ないまますやすや眠れてましたよ🤗ちなみに破水からの出産で予定日ピッタリでした!

• みい

みい

破水からの出産でしたか❗私突然破水きたらびびりそうです😭😭

• 4月30日
  • mog

mog

私は高位破水だったので、想像していたようなバシャーッて感じではなく、じわっじわっと尿漏れみたいな感じで、「尿漏れだったらごめんなさいー😂」って言いながら病院行きました笑

• 4月30日
  • みい

みい

へ~~

そゆこともあるんですね😊✊‼

• 4月30日
うさここ

はい!ぐっすり寝てました😊笑
腰が痛いのは後期からずーっとありましたが、わたしはつわりもなく、胃の圧迫もなくごはんもふつうに食べてました。

その中で39週1日の深夜に突然破水しました!ほんとに突然で病院に電話する声が震えました笑

ぴぃちゃん

そうでした!
途中から足の付け根が痛くなり夜中も眠くなくて、、

出産まで続くかと思ったら
38週頃収まってまた寝れるようになりました!

ねね

うちも臨月入って予定日2、3日前後で陣痛始まって出産すると思ってました😂
ちょっと焦りますよね😅
あまりにも何も無いので42週入る前に陣痛誘発して出産しました😊

みい

自然に任せたらよいのですね😊✊‼

a

出産したらすやすやも眠れません!わら
今のうちに寝ておきましょう🤱
頑張ってください💜

♡♥︎♡

なんの気配もなくおしるしからの陣痛でした!
たしかに臨月ぐらいから腰らへん?が痛かったような気もしますが、ぐっすりでした。(笑)