※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

昨日フライングして陽性だったが、今朝生理がきて化学流産した。フライング後悔し、もうしないと誓った。赤ちゃん待っている。

昨日、フライングして陽性でした。(生理予定日3日後)しかし今朝生理がきてしまい、化学流産してしまったようです、、、。
フライングせずちゃんと1週間待てばよかったと後悔😭もうフライングはしないと心に誓いました!

赤ちゃんまたきてくれますように🐦!!
戻っておいでーいつでもまってるよ😭😭😭

コメント

ぷく

私も先々週着床継続せず流産となりました。

陽性反応出てやったー!!!
とか思ってたのに…。
その日はずっとメソメソしてました。

遅れてても1週間ちゃんと待ってから検査しようと思いました!

また赤ちゃんが居やすいベット作り、頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

  • あんこ

    あんこ

    ぷくさんもなんですね、、ショックですよねほんと😨

    ありがとうございます😭
    フライングしたがために化学流産を知ってしまいました😭😭😭

    また赤ちゃんが帰ってこれるように体調整えて来月に備えます(^O^)!!
    お互い赤ちゃんきてくれますように🐦❤️

    • 4月30日
  • ぷく

    ぷく


    言葉にならない悲しさですよね。
    「ママのせいじゃない」って説明されても自分攻めちゃうし…。

    私は1度妊娠してるから2ヶ月見送って下さいと言われました、情報までに…。

    お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

    • 4月30日
nyam

私も先月化学流産しました…。
初めて見た陽性だったので、生理が来た時は本当にショックでショックで泣きまくりでした😭😭
でも、ちゃんと受精は出来たんだ😊と思う事にしました(無理やり笑)
そして、もうフライングしない!と決めたのに今月もしてます、、笑

お互い早く授かれるといいですね👶🍼

  • あんこ

    あんこ

    わたしもですーーー!!!旦那と今回はわくわくして待ってたのに、、、😭😭😭
    そうですよね!!受精はできたから!!って私もポジティブに考えることにします❤️!

    フライング、、しちゃいますよね、、、
    わたしはもう今回のことでフライングしないと誓いました!!笑

    お互い赤ちゃんきてくれますように🐦❤️

    • 4月30日
deleted user

私も2日前にフライングしてうっすら陽性で
昨日再び検査薬したら真っ白になりました。
私も化学流産しました。
私ももうフライングはしないと決めました
昨日はずっと大泣きしていました。
初めての赤ちゃんが化学流産って…

  • あんこ

    あんこ

    悲しいですよね、、、😭😭
    一喜一憂して疲れますよね(x_x)
    わたしも検査薬に振り回されてます(x_x)

    美味しいもの食べてリフレッシュしてまた赤ちゃんが戻ってこれるようにいいベッドつくりましょう!!!

    お互い赤ちゃんきてくれますように!!

    • 4月30日