※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

6時頃から生理痛のような痛みが7~8分間隔であり、胎動も激しい。まだ30分しか間隔を測っていないが、様子を見たほうがいいでしょうか?おしるしやお腹の張りはないです。

陣痛なのでしょうか。
初産でよくわかりません。
6時頃からまだ我慢できるくらいの生理痛のような痛みがあります。
7~8分間隔で痛みがきてると思うのですが、胎動も激しくて痛いです。
間隔測っている間に動くので胎動の痛みなのかもわからず、間隔を上手く測れていない気がします💦
まだ30分程しか測ってないのですが、
様子を見たほうがいいと思いますか?

おしるし、お腹の張りっぽいものはないです。

コメント

めちょ

陣痛はお腹の張りの痛みですよ!

  • めちょ

    めちょ

    生理痛の痛みとともにお腹の張りで
    きゅ~っと痛くなります!

    生理痛の痛みのようなものなら
    前駆陣痛でしょう

    • 4月30日
  • さくらもち

    さくらもち

    張りがいまいち分かってなくて(笑)
    まだ大丈夫そうですね

    • 4月30日
  • めちょ

    めちょ

    お腹触ると固くなります(^-^)

    10分間隔だと
    我慢できる痛みですが…
    間隔が狭まってくると
    ケータイもいじれないくらいになります(^^;

    37wだと
    前駆陣痛も増えるときなので
    初産だとそわそわしちゃいますよね(>_<)

    • 4月30日
m

まだ様子見た方がいいとおもいます(^_^)

  • さくらもち

    さくらもち

    しばらく様子見てみます☺️

    • 4月30日
さくらもち

安心しました。
姉の出産時は、5分間隔から始まったって聞いていたので、気づかなかったらどうしようとか神経質になっているみたいです💦

Rママ

私も初産の時生理痛のようなお腹と腰が同時にきゅーって痛くなるような痛みが5~6分間隔で続いて病院に連絡して行ったら子宮口5cm開いてて陣痛でしたよ😊👍私の場合は1~2分間隔になるまではわりと痛みに耐えれて分娩室移動する直前まで普通に携帯触れてました(笑)人それぞれなのでもう少し様子見て痛みが強くなったり間隔短くなるようなら1度病院に連絡した方がいいと思います😊

  • さくらもち

    さくらもち

    人それぞれ違うと判断難しいですね💦
    もうしばらく様子見てみます

    • 4月30日