※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーひー
家族・旦那

さっき仲良ししたいと誘ってきた旦那さん。今日は疲れてるから寝ようと…

さっき仲良ししたいと誘ってきた旦那さん。
今日は疲れてるから寝ようと始めは軽く断り、しつこく触って来るのでしない!と言い続けてたら舌打ちしてもーいい‼︎とブチ切れして自分の部屋に入っていきました。(今は別々に寝てるので)
私が悪いのでしょうか?
明日は旦那の実家に遊びに行く予定なのですが朝から空気悪くなりそうです。私から謝るべきですかね?
ずっと断ってる訳ではなく何日か前はしてます…
相手が嫌がってるのに無理やりやろうとして拒まれてキレるとか自分の欲求満たしたいだけですよね。。
相手のこと考えてなくないですか?
同じように夫婦生活断ったら怒ってしまわれるって方いますか?

コメント

ぴっぴ

うちの旦那もすぐすねますよ😅

愛情ないー離婚原因だー浮気だーとか😅

次えっちするまで言ってきますよ!

まぁ基本無視ですね(笑)

  • ひーひー

    ひーひー

    すねるなら可愛いな〜くらい思えるんですがキレてモノに当たって次の日も自分が被害者面するので困ってます。。。

    • 4月30日
さけみん

まさにうちの旦那です。今妊娠8ヶ月でもうする気ゼロです笑 でも、機嫌悪くなる方が面倒なので渋々しています。

  • ひーひー

    ひーひー

    妊娠中は私もする気ゼロで体調不良を理由に断りまくってました💦
    その時もキレてモノに当たります。
    ほんと勘弁です(´・ω・`;)

    • 4月30日
がく

あります!私的に疲れてる気分で、もう今日はゆっくり寝よう。と思ってる時に限っての誘い...最初はごめん今日疲れてるから。といっても触ってきて、雰囲気でする方向にしようとしてきますが、私もほんと気分乗らない時は断ります💧それで、旦那はきれてきます。毎回毎回断ってるわけでもなく、疲れてるから断ってるのに考えろよ!って思いますよね。自分はしようと思ってたかもしれないけど、ただ疲れてるから断っただけでキレられるとか、何のためにいるのかな?ただの欲求満たすためだけじゃん!て思います。

  • ひーひー

    ひーひー

    まさにそんな感じです!!!
    今日は旦那の親戚の家に行って十数人居て気も使って疲れてヘトヘトで寝るぞーって時に限って…😭
    ほんとに何のためにいるの?ですよね。。同じような方が居て嬉しいです😂

    • 4月30日
  • がく

    がく

    もういっそのこと1人でしてって思います😭
    疲れてる時はほんと休みたいですよね。

    • 4月30日
  • ひーひー

    ひーひー

    ちゃんと話し合ってるご夫婦もいますがそーゆー話はなかなか面と向かってはしにくいのでいつもこんな感じになっちゃいます💦ひとりでしてくれ〜って思います!!笑笑
    次の日がいつも空気悪くて面倒です(◞‸◟;)

    • 4月30日
ママっち

うちの旦那もそうですー
拗ね方が可愛くない人なので基本仲良し以外のことでも自分が気に入らなかったり、思い通りにいかないとブチギレて寝室にこもりますwほんとガキだなーと思ってスルーしてます😂
私だったら次の日その様な用事があるなら、空気悪いのが面倒なので機嫌とりつつ謝っちゃいます(笑)

  • ひーひー

    ひーひー

    そうなんです!仲良し以外でも喧嘩するとキレてモノ壊していつか私や娘にその被害が及ばないかヒヤヒヤします(。・ˇ⊆ˇ・。)
    ガキですよね…💦
    謝っちゃいますか…なんか私が悪いみたいで嫌なんですけどね😅

    • 4月30日
  • ママっち

    ママっち

    旦那さんが似た者同士ですね😩
    物壊したりは怖いですね💦うちもドア思いっきり蹴飛ばしたり、私の洋服ラック倒されたりされたことあります。。
    嫌ですよね。。私、自分が悪くて謝ったことなんて数えきれるくらいしかないです(笑)旦那の機嫌が悪い方が面倒なのですぐ謝っちゃいます(笑)

    • 4月30日
  • ひーひー

    ひーひー

    お箸投げつけたり(壁に向かってですが)目覚まし時計グーでなぐってこぶし血だらけとかありますよ笑笑
    私も心から悪いと思って謝ったの一回です😅
    機嫌取りで謝っても向こうは被害者感出しませんか?
    はぁ。。明日の朝が憂鬱です😑

    • 4月30日
ひまわりRUI助

うちもです。怒ったりはしないですが『あーこうやってレスになってくんだぁ😞』とか!確かに産後2年たつのになかなか痛くて数ヵ月に1回ペースなんですけどね😅

  • ひーひー

    ひーひー

    私もまだ痛いんです…😣
    その気になってて断られて怒らないの大人ですよ…
    数ヶ月に一回で私は十分ですね😅

    • 4月30日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    ご主人の年齢も若ければ性欲が勝つこともあるのかもですね😞女としては悲しいですけど💦
    うちのは大人っていうか諦めてるだと思います(笑)ダメ元で言ってる感じですかね。

    • 4月30日
  • ひーひー

    ひーひー

    したくても誘ってくれないとか断られるって女性からの悩みもたくさん読んでて私はまだ女として見てくれて贅沢な悩みなのかなとは思うのですが…もう少しわかって欲しいです。。
    まだ旦那は29なので性欲アリアリです😅

    • 4月30日
deleted user

うちの旦那もですー

怒るとかじゃなくて、拗ねるんですよね…めんどくさい。。笑

もういまはホルモンのバランスか触られるのもあまり良い気分しないので旦那には申し訳ないですが…😣💦