※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

琉維(るい)という名前は、男の子にふさわしい宝石のような輝きと美しい心を持ち、家族や友人との絆を大切にする人を願っていると思います。

名前の由来
琉維 るい 男の子
宝石のように輝き美しい心で広く優しく
家族、友人、周りの人達との
結びつきを大切にする人になって欲しい
どうですか?

コメント

natsu

素敵だと思います(^^)✨

ゆちょぼ

ご自身がそれでいいならいいとおもいますが。。。私はキラキラネームだとは思いますね💦

こうちゃん

すごくいいと思います!!
カッコいいです😊

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

一応読めるしいいんじゃないですか?
個人的なパッと見のイメージは金髪ママが呼んでそう……😂

由来がしっかりあって漢字も一発で読めると思いますし良いと思います!
いまっぽいけどキラキラすぎず素敵です。

ママリ🌿

るいくん可愛いと思います🤩
うちの子に付けた名前の漢字もそうなんですが、王へんがつく漢字を使うとキラキラだと言われやすいですね😂

さち

私も子供の名前を「るい」か「るき」にしようと考えたことがあります😊でも母親に子供が大きくなって就職する時に履歴書とかにるいってキラキラネームと言われたり、就職の時キラキラネームの子が採用されなかったってゆうこともテレビでやってたよと聞きやめました( ³ω³ )

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

漢字も名前もホストっぽいなと
思ってしまいました…。

Yママ♡

私の友人にるいって男女共にいます!!

キラキラネームと言われる前の時代にもいたのでキラキラではないと思います🙆🏻

とらきち☆

顔がかっこよくないと厳しいかなというイメージです😅