※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

琉維 読めますか?男の子です印象は?(*´꒳`*)

琉維 読めますか?
男の子です
印象は?(*´꒳`*)

コメント

クー

るいくんですか❤️??

プーさん83🖤

るいくん!読めますよー💕

いく

るいくん?

キラキラではなく、かっこいい印象です!私の同級生に塁で生徒会長してたので私の中では優等生って感じです笑

ももも

るいくんですか?🙃
お友達に瑠威ちゃんという女の子がいますが、琉維くんは漢字が男の子っぽいですね✨

deleted user

るいくんかな😆?
もしるいくんなら
うちの子も”るい”なので
同じ😆!
気分悪くされたらごめんなさい😓💦

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

るいなら読めますが……
どんな意味込めたんだろ?と思います💦

ちい

るいくんですね( ˘ω˘ )
沖縄のイメージです!海いいですね〜

愛美

るいくん!かな〜〜
意味とかあったら知りたいです!

deleted user

るいくんですか?
カッコいいです( ´∀`)

クミ

字数が多くて、テストとか大変そうだな…💦と。
「維」の由縁が気になりました。

みなさんの書き込みで「るいくん」と言うことがわかりました。😢⤵️⤵️。