※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
puum。
妊娠・出産

これは男の子のシンボルですか?(笑)

これは男の子のシンボルですか?(笑)

コメント

退屈ガール

babynubですかね??
その頃は女の子も突起物があるみたいですよ😳
角度で性別がわかるとか🤔

  • puum。

    puum。

    え、女の子でも突起物があるのですか!?ではまだまだ分かるまで楽しみにしておきます🤩

    • 4月29日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    babynubで調べてみてください☺️
    楽しみですね💕

    • 4月29日
ぽむ

違うと思います😅

  • puum。

    puum。

    そうなんですか🤔分かるまで楽しみにしておきます!

    • 4月29日
  • ぽむ

    ぽむ

    babynubでは男の子な感じしますけどね😳💓

    • 4月30日
マーちゃん

まだ性器が完成?するまでには時間がかかりますし、へその緒の確率が高いと思います。