※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
家族・旦那

妊娠してから実母が変わった私の親は所謂、毒親で本当に手を焼いて困っ…

妊娠してから実母が変わった

私の親は所謂、毒親で本当に手を焼いて困っていました。なので距離を置きました。ところが、私に妊娠が発覚するや否や急に優しくなり、嬉しい反面不信感を感じています。これは罠でしょうか?子供を取られたくないので、ひっかからないようにしようと思っているのですがついついハマってしまいそうになります。経験談などあれば教えてください

コメント

Chi

私の親も毒親です!
自分の思い通りにいかなかったら、かなり大変なのですが、今娘にもそんな感じです。
私から娘を取り上げようとするようなことも言ってます。
今までが大変だったなら、気をつけた方が良いと思いますよ!

• りな

りな

ありがとうございます(>_<)
    わぁー…💦やっぱりそうなんですね。うちもです、ヒステリックで思い通りにならないと叫び出す…。
    子供を取られたらたまったもんじゃありませんね。直感を大事にこのまま距離を置きます

• 4月29日
  • Chi

Chi

気をつけてください😭

血がつながってるといえど、歳をとったら性格は変わりません。

• 4月29日
  • りな

りな

ありがとうございます(>_<)
    …💦そうなんですね。少しは変わってくれるかとか期待しちゃうと負けですね。そういえば、母が根本的に変わったことなんて1度もなかったんでした。甘い言葉に惑わされないようにします

• 4月29日
はるえ

私とちょっと似てますね。

義父が私が妊娠するまでは、勝手に人のせいにし、私を嫌っていました。ですが
孫には、べた惚れすると言われ、
お金も出すよと。また、車を買ってあげるし、家賃を払うから、産んだら遊びに来てと。3年後、義父の近くへ
引っ越せ、頭金を出すからと。
近くへ来いといい、キモイ、ウザイ。
まだ前よりは優しいからいいです。

• りな

りな

孫パワーってすごいですね(TT)💦それにしても義父さん半端ないっ💦笑
    新しい玩具が欲しいだけなんだと理解してきちんと距離を置きます

• 4月29日