※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわちゃん
家族・旦那

義母の誕生日がこの間あったのでケーキを買ってお祝いしたのですが、結…

ただのつぶやきですが…今日義両親が遊びに来ました。義母の誕生日がこの間あったのでケーキを買ってお祝いしたのですが、結婚もうすぐ3年にして初めて私の誕生日がいつか聞かれました…義母の誕生日毎年お祝いしてるんですが…別に良いけどなんかもやもや😂😂😂今まで私の誕生日は興味なかったんかい😂😂😂と突っ込みたくなりました笑笑 皆さんそんなもんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

義母の誕生日知りません(笑)
私の誕生日は知ってるみたいで、結婚して最初の誕生日はスイーツを宅配で送ってくれました。
一度祝うときりがないのと、私があんまりイベントに興味がないので、義母の誕生日は何もしませんでした😁😁
息子(夫)がやればいいと思ってます!
母の日は一応お花贈ってます。

• ざわちゃん

ざわちゃん

えー羨ましいです…!何もしないでいいなら何もしたくない…自分の親のでも正直めんどくさいのに(笑)
    子どもが生まれるまでは我関せずな感じだったのですが生まれたら会わせなきゃなのもあってイベントごとから逃れられなくなって来てます…😭

• 4月30日

義家族のグループラインがあるんですが、「誕生日おめでとう」メールを送りあってて…
でも、私だけなくて笑笑
普通に義姉にも送ってるのに‼︎

そこで、ちょっとモヤモヤしてママリでつぶやきました笑笑
そしたらその年から、私にも誕生日おめでとうメールがきました‼︎

私のママリ、チェックされてたみたいで(義母にじゃないですよ)
その人から義母に伝わったんだと思ってます😅
ストーカーか⁈キモ⁈って思いました‼︎

義母にとったらそんなものだと思います💦
でも、私は以前「かんなちゃんが「お母さんお母さんと誘ってくれるのが嬉しい」」と言われました。
それなのに、誕生日は今までスルーだったんかい⁈って思いましたが笑

• ざわちゃん

ざわちゃん

ええ〜〜〜ママリで見られてるとか恐ろしすぎますね!!!笑笑
    そんなものなんですかねー、私なら今更すぎて合えて本人に誕生日聞くのは気まずいんですが、うちの義母は何のてらいもなく聞いて来ました…なんとも思われてないんでしょうね…笑

• 4月30日