※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まい♡
妊活

生理前に検査しても毎回リセット。排卵日の2日前が妊娠しやすい?夜遅い帰宅でタイミング取りづらい。

今回もリセット(/_;)生理前になるとネットで初期症状調べまくってフライング検査も何回かして(笑)生理きて着床出血かもしれないと期待をしますが毎回リセット(笑)
旦那が仕事帰ってくるの夜遅いのでタイミングとるの難しいです(/_;)
やっぱり排卵日の2日前が妊娠しやすいですよね!?

コメント

排卵日の二、三日前から毎日タイミングとってて、ようやく授かりました✨

• ♡まい♡

♡まい♡

おめでとうございます!
    次回も頑張ってみます!

• 4月29日
あああ

私も生理前になると、初期症状調べまくります。旦那さんの帰りが遅く、タイミングが取れないのも一緒です😭共感したのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• ♡まい♡

♡まい♡

旦那が帰ってくる頃には私はもう布団の中です(笑)
    旦那が寝る頃には私は爆睡中なのでタイミングが中々とれません(/_;)

• 5月1日
はる

はじめまして😊

私もリセットしちゃいました😓
調べちゃう気持ちわかります!
当てはまるような気がする項目があるともしかして…と期待しちゃってリセットして落ち込んでと何度もしてます😭

うちも主人が帰ってきてすぐ寝てしまうのでタイミング取りづらくて…
生理不順なので定期的にタイミング取りたいのですが、難しいですよね😩
排卵日の数日前からがいいと聞きますが、いつ排卵しているのか読めなくて困ってます😥

• ♡まい♡

♡まい♡

ちょっとした症状でこれは初期症状だ!!ってすぐ思っちゃいます(笑)
    私も先月はタイミングがとれて今回こそは!って思ってたんですけど、排卵してるのって読めないですよね(/_;)

• 5月1日
  • はる

はる

ですよね😭
    生理が来るまでもしかしたら…という期待をしてしまっていろいろ調べてしまいます😣
    私もなんとなくですが、今回はと思っていた分落ち込みました😓
    もっと分かりやすい変化があるといいんですけどね😫

• 5月1日