※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのちゃんママ
子育て・グッズ

旦那に抱っこされるとギャン泣きする娘の理由は?旦那以外の人は大丈夫。タバコの影響?

子供が旦那に懐かない、抱っこしたらギャン泣きするって方がいますか??
うちの娘は旦那が抱っこしたら物凄くギャン泣きします。ミルクの時は大丈夫なのですが、ミルク以外はほとんどギャン泣きして反り返ってしまいます。何故でしょうか??旦那以外の人が抱くとすぐ泣き止んで寝てくれます。赤ちゃんは敏感といいますが、旦那を嫌がる何かがあるのでしょうか?ちなみに、旦那はタバコ吸いますが、同居している私の両親も喫煙者です。何が違うのでしょうか?

コメント

ゆり

うちの子は今パパ見知りで、抱っこしたら泣きます。
お風呂、ギャン泣きですw
だんだんと泣かないでいる時間が増えてはきましたが、まだダメです。

タバコは乳幼児突然死症候群を引き起こす原因ではないかと言われています😱
タバコはやめた方がいいと思います😱

だいまま

抱き心地や匂いなど色々違いを感じているのではないでしょうか?
私の息子も4ヶ月ごろまでパパ抱っこでは全く寝ないし泣きまくりでした💦
人見知りもすごくて私以外の抱っこは泣いてましたが、5ヶ月ごろから家族の抱っこは平気になりました!でも他人の抱っこは泣いてました😅
どこかで慣れる?時が来ると思いますよ!