※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
家族・旦那

愚痴です…G.Wが始まって2日。既に子供2人の相手に音を上げている旦那。…

愚痴です…
G.Wが始まって2日。既に子供2人の相手に音を上げている旦那。
「子供はもういらない」
は?そういう事じゃないだろ…
どれだけ世の中のママ達が大変か分かるか!
毎日一緒に朝から晩まで相手をして家事してるのが凄いのか分かったか!
これで働いてるママさんだっているんだぞ。
なのに、毎日スマホかタブレットかゲームして子育て手伝ってると思うな😡
手伝わないから子供が懐かないんだろ!

コメント

az

そういうことじゃないですよね(^^;

うちも似たような感じなんですが、

『子どもの相手が大変だと実感』

『これからもっと手伝ってあげよう』ではなく、
『なるべく関わらないようにしよう』
なんですよね。

でも自分がかまって欲しいときだけ「〇〇あげるよ、パパのこと好き?」とか言って子どもにかまってもらってます(^^;笑
今はまだ物で釣ってなんとかなついてる風な感じですが、思春期になったら完全にシカトされるんだろうなと思いながら呆れて見てます(^^)

• ぽちょ

ぽちょ

そうなんですよ!なぜ、手伝ってあげようと思ってくれないし、言ってくれないのか…

うちも物で釣ってます(笑)
    年頃になったら通用しなくなるんだろうなぁと見てて思います😅

• 4月29日
あおしゅん

そのとおり!

私は一人目の育児が始まった時に、あまりにも切れたので、最近は直接ズバズバいいます。
最近は、娘さんも私の真似するので、私が小言をいうと、娘さんもいってくれるので、ギャフン!って感じでいい気味!と思うときあります(笑)

• ぽちょ

ぽちょ

おぉ、娘さん強い!娘に言われると堪えますよね(笑)
    こっちとしてはいい気味と思ってしまいますね😊

• 4月29日
あさん

めちゃくちゃ分かります!!
うちもそうです(´Д` )
呆れてます(°▽°)

• ぽちょ

ぽちょ

ですよね!本当に呆れます💦
    今日もいつも通りテレビ見ながら、スマホをいじって、こっちは子供2人の相手しながら洗濯物を畳む。
    ただ、子供が私の隣で旦那ひとりポツンとしてるのを見て、ざまぁと心の中で思ってました(笑)

• 4月29日
ごんざえもん

親なのに手伝うっていう言葉がまずおかしいですよね(;´Д`)
子育てしないならせめて家事やって!って感じですね