

はじめてのママリ🔰
正直もうそういう人は
治らない病気だと思うので
毎回嫌な思いしてしんどいなら
離婚した方がいいと思います

はじめてのママリ🔰
離婚に踏み切れないのは、本当に子ども達のためだけですか?
何度もお母さんを裏切って、平気な顔して嘘ついて家庭を壊すお父さんと暮らす事は、本当に子どものためになっていますか?
私は自分にも収入があるので、これだけの事をしておきながら全く反省の態度が微塵も感じられないのでさすがに離婚しか選択肢はありません。。😔

はな
私ならそこまでひどいなら離婚します。
父親はいた方がいいと思う派ですが、そんな父親なら教育に悪そう。

はじめてのママリ🔰
会社にたくさんおなじような人いますが、妻は諦めてます!!
50になっても治ってません!
ひどい人は妻と子を捨てて20下の後輩と再婚してます!
諦めるのが良いと思います!

ややや
子供は親のことよく見てますよ。シャオさんが悩んだり心から笑ってなかったら、敏感に感じ取ります。シャオさんがご主人を許して再構築ならまだしもですが、本当に子供のためになりますか?

まる
私も今離婚するかどうかで悩んでいます。とりあえず、一緒に住むのは無理だと思い別居をしたいと考えていますが、、、
うちも先日旦那の不倫がわかり、今家を追い出している状況です。
子供たちはパパのことが好きだし、旦那も子供達には優しかったので、それを考えるとすぐに離婚と決断するのは辛いです…
きっと同じこと繰り返すんだろうなと思いながら、自分に自信がないのもあって不安でなかなか踏み切る勇気が持てないです😇
コメント