※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
子育て・グッズ

夜はミルク、他は母乳で育てている中、白斑ができてしまいました。痛みがあるため搾乳すると再発するか心配です。保護具も検討中ですが、効果は不明です。

先輩ママさんに質問です🙌
今、夜寝る前だけミルクであとは母乳で育てているのですが
白斑が片方に2つもできてしまいました😣
赤ちゃんに吸ってもらったほうがいいと聞き、痛いけど頑張った結果ようやくどちらもとれたのですが
とれた所が赤くなっていて、どの角度から吸ってもらっても
ものすごく痛いです😭
(針で小さく刺した傷みたいになってます)
痛いからって手で搾乳して哺乳瓶であげたりしたら
また詰まって白斑ができてしまいますかね…?🙇🏻‍♂️💦
保護するやつ?も考えてはいるのですがそれもどうなのかなと😅

コメント

_shou_

赤ちゃんに飲んでもらうのが一番いいです💦 びっくりするくらい痛いと思いますが、覚悟決めて飲んでもらうのが一番早く治ります!頑張ってください😫💪🏼💦✨

  • くっきー

    くっきー

    そうなんですね💦やっぱり飲ませるのが1番ですよね、、😣

    • 4月29日