※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chii
家族・旦那

旦那が休みで昼間友達と遊びに出掛けたり趣味に出掛けたりしたとき何時…

旦那が休みで昼間友達と遊びに出掛けたり趣味に出掛けたりしたとき何時までに帰ってきますか?
また、何時までなら許しますか?
私は連絡あれば19時頃までなら許しますが連絡なく18時過ぎるとイライラします

コメント

arc

何時頃帰ると行く前に言ってくれれば何時でもOKです(^_^)
その時間を過ぎたら、連絡があろうとイラッとはしますね😅

• Chii

Chii

何時でもOKは心広いですね🎵
    確かに言った時間過ぎるとイライラしますね

• 4月29日
  • arc

arc

普段から仕事が忙しいので、遊ぶときくらいはと思ってます(^^)

でも、こちらも帰宅すると言われた時間に合わせて1日過ごしているため変更されるのは困ります( °_° )

• 4月29日
  • Chii

Chii

お仕事忙しいとのことなのでないとは思いますが、もしそれが毎週でも許せますか?

確かに❗️
    ご飯だったりお風呂だったりありますよね😅

• 4月29日
  • arc

arc

例えば土日休みでどちらか1日友達と遊んで、残り1日は家族と過ごす(私の言うことを聞く)なら許せます(^^)

週1しか休みがないなら毎週だと家族の時間がないので隔週までなら許せます。

毎週そんなに友達と遊びたいなら仕事終わってから数時間にしてよとは思うかも💦

• 4月29日
  • Chii

Chii

うちの旦那は土日休みなのですが毎週土曜、もしくは土日趣味に出掛けます
    どちらかは家族と過ごすのは当たり前ですよね
    それもいちいち言わないと分からないのかな?と
    あなたは独身ですか?と思います

• 4月29日
  • arc

arc

お子さん達、パパと遊びたいとか言わないんですか??
    さすがに家族の時間が少なすぎるように感じますね。

ほんと、男っていつまでも独身気分というか自己中心的というか。
    言ってあげた方がいいんじゃないでしょうか(´•ω•̥`)

• 4月29日
  • Chii

Chii

子ども達もあてにしてません
    たまに言うことがあっても子ども達の希望を聞いてくれることも少ないので💦

言っても土日しか時間ないんだから仕方がないと言われ、子ども達や私と過ごす時間も土日しかないじゃんて言うと平日の夜は家にいるだろと😑
    定時で帰って来ますがお風呂、ご飯、ちょっと遊ぶ時間、寝る時間て感じでほとんど時間ありません
    ちょっと遊ぶ時間があってもダラダラご飯食べてたりタバコタイムが長くて子ども達ともほとんど遊びません

• 4月29日