※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆ♡
妊活

仲良しの回数が少なく、タイミング合わせるのが難しい状況で、妊娠を望む方がいます。排卵前日や二日前がいいでしょうか。周期は安定していて、検査薬も陽性ですが、二人目を授かれず悩んでいます。

いつもありがとうございます☆
質問ですけれども、仲良しの回数が少ない方、特に月に一回で妊娠された方いらっしゃいますか?(>_<)妊娠された方は、いつ仲良しされましたか?
共働きで中々タイミング合わず、仲良しの回数も少なくて、少ない中するなら排卵前日とか二日前とかがいいのでしょうか💦生理周期はいつも安定、基礎体温も最近復活して二層性、排卵検査薬もズレなくこの日と思った日に陽性なります☆これだけ安定してて、二人目を授かれず心が折れそうです💦長々とすみません(T_T)

コメント

メロン

普段仲良しの回数は少ないですが、子作りの時はお互い頑張って排卵日前から排卵日前日まで毎日してましたよ☆
本当は排卵日もした方が良いんでしょうけど、気持ちがついていかずに、もう今日はいいってなっちゃって前日までしかしませんでしたᐠ(ᐝ̱)ᐟ

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます☆
    毎日…すごい!排卵日周辺は頑張ったが良さそうですよね…
    あたしも気もちが着いてかないです(´・_・`)💦

• 10月25日

2人目を妊娠した月は2回のみでした!
産後1回見送っただけだったので排卵日も予測できず、そこまで「つくろう!」と意気込んでもなかったので、妊娠前の周期で計算した排卵予定日から1週間くらいずれた時に2回したところ、ちょうどそのあとに排卵したらしく妊娠してました(•ө•)♡
数よりタイミングだと思いますよ(っ´ω`c)♪

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます♡
    タイミングの方が大事ですよね!回数少ないから、それが原因かなーとか思うけど、タイミングが合ってないことにしよう…
    たった一回で!って人もいますし、そうゆう方がいると希望もてます☆

• 10月25日
まきこ

一人目妊娠中です。
うちは、よほどタイミング良かったのか1ヶ月か2ヶ月に1度しか仲良ししないのですが、授かりました。
不順なので排卵日が正確には分からないのですが、タイミング次第では少ない回数でも妊娠出来ると思います(^^)

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます(^-^)
    うわ〜すごいですね!♡タイミングですよね!仲良しあんまりできなくて、今回もダメかもって思ったりするけど、あまり気にしないで良さそうですね(*☻-☻*)

• 10月25日
まるめ

私も赤ちゃんのこと少し忘れよう。。と月1しか仲良ししてなかったのに授かれました*\(^o^)/*

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます♡
    いいですね〜(*☻-☻*)
    仲良しのタイミングも日にち的にはズレてないはずなんですが…旦那に問題かなぁ💦とか悩んだり(´・_・`)また次回タイミング頑張ります!

• 10月25日
ちっぴぃママ

うちも仲良しの回数が少ないです。

むしろお互い気が向いた時にしかしないので今回は3ヶ月位ほど開いてたと思います(笑)。

タイミングなんでしょうね〜。

ちなみに子供が欲しいと思い詰めていた時は不妊治療しても何年も授からず、上の子も自然に任せてた時に授かりました。

• ♡ゆ♡

♡ゆ♡

ありがとうございます☆
    あたしも結構思いつめてます…。回数よりタイミングってゆう風に切り替えます!こんなにも授かれた方がいるのなら、少し前向きになれそうです(^-^)

• 10月25日