※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
サプリ・健康

もうすぐで生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています。18時にねています。いつ…

もうすぐで生後4ヶ月の赤ちゃんを育てています。

18時にねています。
いつもは、寝てないです。
今日は、かなりぐずっていたので
20時にいつもお風呂を入れています。
こんな時間に寝てると夜寝られないですよね
おかしいですよね

コメント

りぃ(26)

んーうちの子も夕方グズって
19:00~お風呂ですがさっきまで寝てました😂

でもお風呂上がって授乳して
30ふん静かにしていれば寝ます!
きっとうちの子は寝るの大好きだから寝るんだと思いますが
それもその子それぞれかな?って🤔

まな

こんばんわ!
うち毎日18.19時に寝てます💤
朝までコースです!
夜中に授乳はありますが
おかしくないと思いますよ😊
お風呂は毎日17時頃に入れてます✨

• たか

たか

18時から19時に寝て6時まで寝てるんですか?

• 4月29日

退会ユーザー

横からすみません!うちも17時台にお風呂入れると18時に寝て、翌朝5:30くらいまで寝てます😊

• 4月30日
  • まな

まな

そうなんです!もちろん夜中に授乳で起きますが飲んだら即寝なんです😳👍

• 5月1日
  • まな

まな

うちも全く同じです😊👍寝てからは自分の時間や家事がはかどりますよね👍👍

• 5月1日
ままり

ほんとは寝る1時間〜1時間半くらい前にお風呂がいいみたいですね( ˟_˟ )
うちも19時から20時くらいにお風呂入りますが、その前に私が入ります。お風呂場に連れてっても待機させる場所ないので(アパートなので…)いつもお布団に寝かせて待たせてます( ¨̮ )
もちろん泣いてたり泣いてなかったり、時にはタイミングよく寝てくれるのでその間にゆっくり入っちゃうことがしょっちゅうあります笑

長くなりましたが…
夜寝ないってことはないですが、寝るまでにいつもより少し時間かかるかな、ってくらいですうちの子は( ¨̮ )

ゆう

うちも、いつもは19時くらいに寝かせています。
たまに、グズって18時頃に「そのまま寝かせちゃえ!」と寝かせる事もありますが(^^;;
でも、夜中の授乳はあっても起きるって事はなく朝を迎えます✧‧˚

基本、昼間も寝てること多くて関わり少ないです⤵ ⤵ ⤵

ぽこむぅ

うちの子は19時に寝るために、18時過ぎくらいにお風呂に入れるようリズムをつけていますが、日中おでかけしていて疲れてお風呂入らず早くから寝ることもありますし、黄昏泣きでお風呂入れれずそのまま寝てしまうことも。
赤ちゃんも気分もあるし、眠たいときもあるよね♩っと、あまり深く考えず、
明日お風呂いれたらいっか😊くらいに思ってます。