※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみなママ
家族・旦那

長くなります。ちょうど2年前不倫されました。私は、やり直そうとしまし…

長くなります。


ちょうど2年前不倫されました。
私は、やり直そうとしましたが
その後同じ女性と何回か不倫してるのをみつけ
女から慰謝料をもらい別れさせました。

それからも不安で苦しくて
何回も、不倫してる?もう苦しい!離婚だ!と
喧嘩になりその度に旦那は、嫌だ!やり直したい!
と言って結局、やり直してきました。

それが1年半ほど続き、今度は、↑のようなこという
私に耐えられなくなり旦那が離婚したい!と
言うようになりました。

私は、まだ好きなこと。結局は、離婚したくないこと
から離婚は、嫌だ!!と言ってきました。
が、主人は、私のことも価値観も違く嫌いになったようで
今度は、うちにあまり帰ってこなくなりました。

帰ってきても冷たく
どこで何してたのかを聞いても答えてくれません。

きっと女の家で生活してるんだろうなというのは、
想像できますけど、何も証拠がありません。

もう、この先離婚しかないことも
不倫する人は、繰り返すということも
全てわかっています。

ただ、8年付き合って
結婚してからの人が変わりすぎてついていけてません。

親も旦那のことが好きなので言えてません。


離婚するしかないわたしを
後押ししてください。

不倫されても何されても
好きが勝ってしまいます。

めちゃくちゃな文章ですみません。
gw、楽しいときに申し訳ないです😭

コメント

りり

離婚する前に、探偵雇って本当に不倫してるか確認してからはいかがでしょうか?もう本当に不倫してないかもしれませんし、、してたら慰謝料も取れますし。

ゆきんこ

私は不倫で離婚したわけではありませんが、周りから優しい言葉だけでなく厳しいことを言ってもらえたおかげで離婚に踏み切ることができました

小さなお子さんがいるのにも関わらず不倫するのは育児放棄と同じだと思います
もっと言うと父親失格
えみなママさんのご両親が旦那さんのことが好きは無視して、ご自身の意見を1番に考えていいと思います
自分の人生ですから
お父さんとお母さんが仲良くない家でお子さんが伸び伸び成長できるのかと考えたら居心地は悪いと思います
私がそうでした、親の喧嘩を見て育ちました
娘さんとご自身の幸せを考えて、伸び伸びと育児できる生活を最優先に考えましょ☺️

ゆきんこ

不倫する男のどこが良いのか全然わかりません😞

お互い好きって気持ちじゃなく、もう「情」でしかないと思いますよ。

とっくにそうなっていたのに
好きと勘違いしてただけかと。

私も8年付き合った人と別れた時はさすがに泣きましたし、今も夢に出て来たりしますが、縁がなかったんだと思ってすっぱり切りました。

なんだかんだで、お互いがやり直したい!別れたくない!って時期がズレてるんで、縁がないんだと思いますよ。

そんな人にすがりついてもいい事ないですし、お子様居るのに他の女を抱いてるとか想像しただけで、私は好きなんて気持ち微塵も出て来ないですけどね。。。

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

今月の頭に不倫が原因で離婚しました。
やり直すと決めたならぶり返さないで切り替えるべきでしたね(><)
私はそんなこと出来ないので即離婚でした。
不倫する人は絶対繰り返します。幸せになんてなれません。
私の元夫は不倫が本気になって離婚しようと言ってもそっちがしたいなら・・・みたいな感じでした。
えみなママさんのこと、お子さんのことを考えるとこの辛い中気持ちがない旦那さんを待っているよりも前を見てほしいなと思います。
離婚するなら証拠を集めて慰謝料と養育費をとるべきです。
離婚も本当に大変ですが、私はスッキリしています。
不倫するということは妻や子よりも自分とその女を選んだのですから、そんな旦那さんといるより1人でも子育てした方が幸せじゃないかな?と感じました。

えみなママ


まとめてお返事申し訳ありません。
コメントありがとうございます。
娘のパパ好き好きな姿をみると
胸が痛いですが...不倫の証拠を掴んで白黒はっきりさせて離婚したいと思います。