※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院でのイライラ体験について相談したい。アシスタントの対応に不満があり、恥ずかしかった。心が狭いでしょうか。

美容院での話です。イライラが収まらないので投稿します( `皿´)夕方に美容院に予約でカラーカットしてもらったのですが、アシスタントの人に、システムの都合上会計を早い段階でしなければならないと言われ、了承し、お会計することになりました。でもその時はシャンプー終わりのターバンを巻いているような状況で、席会計なのかな?と思ったら、受付まで(ビルの中なので、通行人がいたり、ほかのお店の客がいたりするところ)案内され、他の方がキレイな格好でお会計している中、私だけターバン巻の状態でお会計をしました。とっても恥ずかしくて、担当の方に言ったら、アシスタントに注意しておきます、本当に申し訳ありませんと言われたのですが、イライラする私は心が狭いでしょうか。。とっても恥ずかしかったです…。

コメント

えー!それは有り得ないです💦
タオル頭に巻いて会計するとこまで行くなんて普通に考えたらないですよね😞
その美容院二度と行かないです😑

• ママリ

ママリ

やっぱりそうですよね😭😭
    ほんと信じられなくて😢😢
    共感してもらって嬉しいです😢😢
    通ってた美容院だったのですが、もう絶対行かないって思いました😖笑

• 4月29日
ママリ

美容室でアシスタントしてましたが、そういう場合は大抵席会計なのでそんな対応されたらイライラして当然だと思います😨💦

• ママリ

ママリ

大抵席会計ですよね!私も生きてきて30年、こんな羞恥初めてでした…。イライラしすぎて、カットも適当にして出てきてしまいました😢😢😢9000円返して欲しいです😢😢😢

• 4月29日
ひー

ちょっと恥ずかしいけど、別にイライラはしないです💦
美容室でターバンの人いるの普通なので、通りかかっている人も何にも思ってないと思いますよ☺️
でも、そのアシスタント気配りなさすぎですね💦しっかり、怒ってもらいましょう!

• ママリ

ママリ

イライラしないのですね😖私、心狭いですよね😢😢

• 4月29日

有り得ない!!二度とその美容院にはいきません。そりゃイライラしますよ。

• ママリ

ママリ

分かってもらえますか😢😢💗
    イライラしすぎて、泣けてきました😖笑
    もう絶対行かないって思いました😖😖💦

• 4月29日
あすか

私も同じようなことありました😓
それ以来行ってないですし、速攻でカードも捨てました😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか!!゚(゚´ω`゚)゚。
    さすがに20そこらでも、私が20の時、気づいたよなぁって思ってしまって😖

• 4月29日