※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊活

採卵後の無排卵についての経験を共有したいです。3月に高刺激で採卵し、その後二回生理が来ましたが、いずれも無排卵でした。同じ経験の方、いますか?

採卵後の無排卵について。

今まで二年間婦人科通いしていますが、無排卵の経験はありませんでした。
しかし、3月に高刺激で採卵をして、その後二回生理が来ましたが、いずれも無排卵でした( ̄0 ̄;)💦
同じような方、いますか?

コメント

みーち♡

私も不妊治療の注射で無排卵になりましたよ!移植周期になると残遺卵胞?が残ってたのでピルでリセットして移植してました!!
生理周期変わらずで気付かなかったです。。

• まみ

まみ

ありがとうございます
    やっぱり乱れるんですね…
    治りましたか?

• 4月30日
  • みーち♡

みーち♡

その後三回移植しましたがフェマーラやクロミッド飲んで排卵させてたので治ったかはわからないのですが月経が10日位なってたのは6日位に戻ったので治って来てたのかなとは思いました(^^)

• 4月30日
  • まみ

まみ

なるほど~^^;
    私も、ホルモン補充で移植を予定しているので、最悪戻らなくても大丈夫だよーとは言われていますが、
    6月に移植予定なので今月はタイミングしたくて😢

なかなか難しいですねえ

• 4月30日