※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひふへそ
妊娠・出産

古いエコーでみただけでまだ4Dでは確定してもらってないんですが男の子って言われて臍の緒だった場合ってありますか?😅

古いエコーでみただけでまだ4Dでは確定してもらってないんですが男の子って言われて臍の緒だった場合ってありますか?😅

コメント

mini

性別は普通のエコーの方が見やすいって言われましたよ😊うちは1人目15週で男の子確定しました🙂

• はひふへそ

はひふへそ

上の子が男の子で早くに確定だったので間違いはなさそうなのですが🤣✨性別気になっちゃって🤦‍♀️👶

• 4月29日

18週目で男の子と言われましたが、へその緒だったようで女の子でした(*^_^*)

• はひふへそ

はひふへそ

ほんとですか?😍✨少し希望が持てましたw

• 4月29日

退会ユーザー

18週の時には、「男の子確定ですか?」って聞いたら、「男の子のシンボル以外なにがある?」って言われたくらいです(*^_^*)21週目でシンボルが消えて、先生も「あれ?へその緒だったのかな?」って感じでした(^^ゞちなみに3Dでした♪

• 4月29日
  • はひふへそ

はひふへそ

次は4Dなので次で確定になっちゃうんですが🧐今回は3Dで男の子かな?って感じだったので間違いなければ男の子なんですけどね👦🏻💗笑

• 4月29日

退会ユーザー

4Dだとはっきりわかりそうですね(*´∀`)ドキドキですね♡

• 4月29日
  • cana

cana

わりこんですみません💦
    18wのエコーがこの前19wで男の子かな?と言われたエコーにそっくりで思わず🙄
    足開いてるのに挟んでたとかあるんですね!!

• 4月30日

退会ユーザー

そうなんですね!女の子➡男の子って稀だと思っていたので男の子の確定のつもりでいて、私も先生もビックリ❕その後もなかなか足を開いてくれず…27週で木の葉マークが見えて初めて確定いただけましたよ(^^ゞcanaさんもドキドキですね💕

• 4月30日
  • cana

cana

男の子って言われたらほぼひっくり返らないと言われてますもんね🙄
    ちなみにうちのエコーこんな感じです!
    ちょっと似てませんか?笑
    ちなみに上の子は14wで男の子の言われてそのまま男の子でした!
    はひふへそさんの参考になれば…♡

• 4月30日
  • はひふへそ

はひふへそ

コメントありがとうございます!2人目のお子さんはまだ分からないのですね😍✨でもわたしは男の子な気がしますwwwすこーし希望をもちたいですが🤣💗

• 4月30日

退会ユーザー

ひっくり返った時はみんなビックリでしたよ😜なかなかはっきり見せてくれなかったので、そわそわしてました👶
    本当ですね!似てる😆!はっきりシンボルって感じじゃないのがまた惑わせますよね😜次の検診楽しみですね♡また報告聞かせてくださいっ(*´∀`)

• 5月1日