※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
ココロ・悩み

胃の不調で倦怠感があり、集中力がない。便も出ているが熱はない。お散歩に行きたいがどうしたらいいか悩んでいる。

あー気持ちが悪い(泣)なんなんだろ。時々あるんだよなぁ。。胃がムカムカする。ゲップが出ると胃の中のものがもどってくる😥朝食べた何かが悪かったのかな😣😣便も出てるからなぁ🤔熱もないし。でも、かったるいし倦怠感がやばい。胃も痛いし😥集中力がない。。今日はお天気よかったから午後からお散歩行くぞぉー!と思ってたのに😥😥あー。どうしたらいいんだろう😣😣

コメント

ゆきんこ

私もいまもたまにあります!
消化に悪いもの食べた覚えもなく胸焼けやすごくて、吐き気もあったりして
一晩寝ればよくなくなり病院行くのもめんどくて放置してます😢

  • ももぺい

    ももぺい

    そうなんですね😥😥

    なんなんですかね。
    ほんっと、時々あるんですよね。
    疲れが溜まってくるとなるのかな?
    わかります!
    とりあえずゆっくり寝られると
    ケロットしますよね(笑)
    だから、吐いたり下痢したりと、
    あっ、これやばいなとなるまでは
    病院行かないですよね😥😥

    この頃結構色々行ったりと
    かなり疲れが溜まってると自覚があるので😥
    今日はゆっくりします😪

    午後に義母さんちょろっと
    来るのも億劫に(笑)
    アスパラ届けに来るだけですが、
    旦那さんいないときにくるの
    やめてほしいですね😑😑
    すみません。
    愚痴っちゃいました😫😫

    • 4月29日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    義母さんとの付き合いって面倒ですよね
    少し会うだけでも意外と神経使いますし😅

    私も子供がいる生活なれた気でいるんですけど、子供とお風呂いれて子供先に吹いてパンツ履こうとしてなかなか入らなくてなんでや?と思ってみたら自分のパンツではなく息子のオムツはこうとしてて「疲れてるんかな?笑」っていう出来事が最近よくあります🤣

    • 4月29日
  • ももぺい

    ももぺい

    ですかね?
    特に嫌いとかはないんですが。
    自分が体調こんなだとはぁーって(笑)
    早めに帰ってほしい🤣🤣

    そうなんですよねぇ。
    新生児のときよりかは
    ルーティーンもできて、次はこれって
    なって大丈夫かな?とおもっても、
    やはり、こどもも自分も毎日同じじゃないから大変ですよね😅
    それは、可愛いエピソードですが😆
    かなりゆきんこさんも
    お疲れですね😣😣

    • 4月29日
jun

日頃睡眠十分取れなかったり免疫落ちてるとなりやすいかもしれません( ; ; )