※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
妊娠・出産

前駆陣痛が激しく、股関節と腰痛がひどい。子宮口は2㎝で、動くと痛みが出る。

前駆陣痛が辛過ぎます。
昨日の朝お腹の張りが一定になったので、
病院にいくもの、間隔があいてしまい、帰宅。

その後、股関節痛と腰痛がひどくなり、
夜中より10分おきくらいに激痛がします。

お腹はあまり張っていません。

昨日子宮口2㎝程度しか開いてなく、動いてね
って言われたんですけど、ちょっと動くと股関節と腰痛が激痛って感じです🙄

痛くない時は全く痛くありません。

コメント

かっちゃん

頑張って下さい♥
もう少しで赤ちゃんに
会えますよ(Ŏ艸Ŏ)

ちゃん

旦那様はご在宅ですか??
腰を強く押してもらったり
さすってもらったりしてくれると
少しは違うと思うんですけど😥
前駆陣痛長いと辛いですね…💦

ふー

本陣痛の時にお腹は一切分からず腰痛だけでした

ひたすらお腹すく笑

痛いですよね☺️💦けど赤ちゃんも頑張って産まれてくる準備してるって思えば乗り越えれますよ!☺️💗ママさんファイト😫💓💓

もる

私も動いてね!と言われましたが、骨盤とか恥骨も腰もあらゆる所が痛いので全く動きませんでした、(笑)特別運動なんてしませんでしたよ、ずーと座るか横になるかしてテレビみて辛いから夕飯も作らずコンビニでした(笑)