※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
子育て・グッズ

夫はGWも仕事。娘との5日間、どう過ごすか悩んでいます。人が多い場所は避けたい。保育園行ってる娘には公園だけでは物足りないかも。支援センターに行く予定。連休の予定は?

質問です!

GWは夫は全て仕事です。

いつも保育園の娘と二人きり。
土日は何かしらどこかいきますが
5日間二人でどう過ごそう..😨

妊娠中もあり、あんまり毎日
人が多いとこはやだなーも
ありますが、保育園行ってる娘から
すると公園だけじゃもの足らないかな..

とりあえず市がやってる支援センターの
でかいとこに行こうかと思っています😅

旦那さんお仕事の方
連休どうされますか??

コメント

Kmama

実家帰るか
友達と遊ぶか
お家でのんびり、たまに公園かで
迷っています🙂

deleted user

うちも全て仕事です😂
普段通り、支援センター公園お家でのんびり引きこもりの予定ですね💕
子供と二人で人混みに出かけると疲れるので(笑)

むっちゃん

私も全く同じです!
せっかくのGWだし、天気もいいから外にも出してあげたいけど、私の体力的にもきつい…😂😂
私は、実家に帰るかお家でゆっくりするか外で少し遊ぶかですかね(^^)