※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むた
その他の疑問

親戚で今年の春から中1になる女の子に何かお祝いをあげたいのですが、今…

親戚で今年の春から中1になる女の子に何かお祝いをあげたいのですが、今のそのくらいの子はどんなのが欲しいのか流行りなのかなどが昔と違うのでわかりません。
ママリにはそのぐらいの子がいる方はいないかもしれませんが、知り合いにいるなど何かあれば教えていただけませんか?

コメント

中1なら図書カードとかいんじゃないですか?

リサ

中1の従姉妹がいますが、
やはり現金が1番手堅いです😅
お菓子・雑貨・小物・アクセサリー…色々なものをあげましたが、結局は現金が1番喜ばれます…。

めい

現金と、すみっコぐらし が好きな子なのでキャラクターグッズをあげました✨

しらす

姪っ子の入学祝いに現金とリュックをあげました。
ちょっと派手めな色でポケット部分が透明のものです。
遊びにいくときとかに使ってくれてます☺
その子のお姉ちゃんのときはバービーのショルダーバッグを買ったんですけど…使用頻度少なめ💦
リュックの方が流行ってますもんね。

sheryl

現金でいいんじゃないでしょうか😀❓

もう中学生なら自分の好みなどある程度決まってくるだろうし、特に欲しいものなければ貯金にも回せるし自分で選択できるからいいんじゃないですかね🤔

義姉の娘ちゃん達には現金であげました😊
来年その下の弟くんも中学生なので現金あげるつもりです💰

puppo

無難に現金が喜ばれるかな...と思います!
中学生だと自分の好みが顕著になってきて、気に入らないと使わないとかあるみたいです💦
中2の姪っ子を見ててそう思うんですよね☺
現金貰って好きな物を買えるほうが喜んでます😁