※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

採卵周期、移植周期の夫婦生活はどうしてますか??病院によって言われることが違うと思いますが教えてください!!

採卵周期、移植周期の夫婦生活はどうしてますか??
病院によって言われることが違うと思いますが
教えてください!!

コメント

ママリ

病院によって違うので、病院の指示に従った方がいいと思います🙋‍♀️

私の病院は、避妊が当たり前で、いちいち避妊してねとは言われてません。避妊してなかった友人は、スケジュールが延びました💦

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊全周期は避妊と言われてたのですが、そのごは何も言われてなくてきいてみます😃

• 4月30日
うさ

採卵周期は普通に夫婦生活していました。
私のところは移植周期は排卵日2日前に夫婦生活取っておいてくださいと言われたので、とりました(*´꒳`*)

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊そうなんですね!移植周期でも指定されるんですねー\(^o^)/

• 4月30日
とあみやママ❤

採卵、移植周期の夫婦生活は必ず避妊してくださいと言われました!特に移植周期は多児を避けるためです。

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊たしかにそうですね!避妊の病院がおおいのかな🧐

• 4月30日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

採卵前はお腹も張る方が多いので、苦しくてたぶんやる気にならないと思いますよ(笑)多いと思います!

• 4月30日