※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
妊娠・出産

卵巣嚢腫手術を受けた後、妊娠中に左足の痛みがある方いますか?左足の痛みが気になります。

過去に卵巣嚢腫の手術を受けて、妊娠された方がいればお聞きしたいのですが、
今私は6ヶ月目に入ってお腹も出てきているのですが、
朝方目が覚めると布団の中で、左の足の付け根から上下に強烈な痛みが走り、耐えていると1分程でおさまります。左は5年前に卵巣嚢腫で一部摘出した方なのでそれが原因なのかなと思ったりするのですが、同じような症状の方いますでしょうか?

コメント

ころりー

私も卵巣嚢腫で片方卵管ごととっていますが、そのような症状はありませんでした。個人差もあると思いますし、手術痕の痛みか妊娠によるものかはわからないので病院で聞いてみるといいかもしれないですね!

• パンプキン

パンプキン

参考になりました!ありがとうございます!

• 10月25日
ゆは

私も卵巣腫瘍手術後すぐ妊娠しました‼
両方の付け根が痛いです(T_T)
初期の頃心配で色々先生に聞きましたが関係ないと言われました。
私は毎回内診ありです‼

• パンプキン

パンプキン

私も術後数年は痛かったり違和感があったのですが、激痛が走ることはなかったので…もしかしたらただ鼠径部がつってるのかもしれません、
    また病院で聞いてみます。
    ありがとうございました!

• 10月25日