※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃろ¨̮⋆♡⋆
妊娠・出産

女性が次の検診で性別確定したいと思っている質問です。

これが俗に言う、"女の子のコーヒー豆"なのでしょうか?
でも割れ目らしきものは見えませんよね(*´`)?

早く性別確定して欲しくて毎日ドキドキしてます(笑)
次の検診は5/18…長いっ!(笑)

コメント

割れ目が見えないので
タマタマ なのかな?と
思います♡

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

タマタマですかね(*´`)?
    先生には"今の所女の子"とは言われているのですが、エコーの映像によって見え方が全然違うのでよく分からないんです😭w

• 4月29日
pinky

男の子なら、もっとはっきりとしたシンボルが角度的に写るので女の子かなぁと。病院ではどのように言われますか?女の子は撮り方によって割れ目が見えにくい時ありますよ😅

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

私も息子の時はハッキリシンボルが見えていたのですが…😂先生からは"今の所女の子"とは言われているのですが…🤔割れ目が見えにくいだけなんですかね( ´・ω・`)?もう1枚エコー画像あるので、良かったら判断お願い致します😣💗

• 4月29日
  • pinky

pinky

女の子にしか見えないです😂😂
    こちらだと、よく見たら3本線のようなものが見えますよね👶✨
    病院の先生は写真だけでなく、色んな角度からエコーで見ているので先生が女の子と言われるなら女の子と思っていいと思います😄❗️

• 4月29日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

よくよく見ると割れ目が見えなくもない感じですよね😂💓女の子ママさんからそう言ってもらえると心強いです(*´`)♡両性育ててみたいので、女の子だと良いなーと思ってます♡コメントありがとうございました(*´艸`)

• 4月29日

うちの子が女の子確定したときのお股のエコーです!
白い矢印があるところが割れ目です(^-^)
割れ目が見えないので、男の子かな?

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

すごーい!割れ目ハッキリ見えますね😍
    もう1枚エコー画像あるのですが…これではどうでしょう🤔?
    息子の時はハッキリシンボル見えていたのでもどかしいです😂😂

• 4月29日

退会ユーザー

うちの子は毎回女の子!と言われるくらい割れ目がハッキリ見えていましたが、2枚目だとタマタマが見えない(´・ω・`)
    ですが割れ目も見えない。。
    やっぱり男の子ですかね(^-^)
    性別が分かるまで楽しみですね!

• 4月29日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

先生がお股のエコー写真いつもくれない為、エコー映像からスクショしたものをアップしたので画質も荒くて余計分かりにくいかもです( ´・ω・`)次の検診で確定が貰えるのを期待しながら待ちたいと思います💓

• 4月29日
ママリ

このお写真だとコーヒー豆は見えないような気がするので、男の子かなと思いました!😄
性別楽しみですよねー🤣

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

男の子ですかね😍兄弟も理想です♡もう1枚エコー画像あるのですが、これではどうでしょう🤔?息子の時はハッキリシンボル見えていたのでもどかしいです😂😂

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

こちらの方が少しコーヒー豆っぽく見える気もします!けど、タマタマにも見えるような…。次の検診でまで待ち遠しいですねー😄

• 4月29日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

再度のコメントありがとうございます💓💓画像も荒くて分かりにくいですよね😅先生、お股のエコー写真くれないので映像からスクショして撮ったものなんです(´;ω;`)本当待ち遠しいです♡兄弟、兄妹…どちらでも可愛いだろうな😍

• 4月29日
ぐるぐるバタコ

この写真ではコーヒー豆?って思うとこを良く見ると白い点が2つ見えるのでタマタマかなぁ~って思いました(*^^*)男の子だと思いました(*^^*)

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

本当だっ😳❣️白い点が見えますね(*´艸`)息子の時はもっとハッキリシンボルが見えていたのでもどかしいです😂💕今の所病院からは多分女の子とは言われているのですが…皆さんから男の子だと思う!と回答が来て何だか男の子の様な気もしてきました♡

• 4月29日
  • ぐるぐるバタコ

ぐるぐるバタコ

でも他の方のところの二枚目?の見ると白い点もないし、なんとなく割れ目ありますよね??(*^^*)二枚目見ると女の子かな??と(^o^)兄妹もいいですよね( *´艸`)想像しただけでかわいいしほんわかします(*^^*)

• 4月29日
  • ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

再度のコメントありがとうございます💓💓割れ目見えますかね🤔?先生、お股のエコー写真くれなくて、いつも映像からスクショしてるので画質荒いですよね(´;ω;`)兄弟、兄妹…どちらでも嬉しいです😍✨

• 4月29日
38cat

う〜ん。皆さんと同じくコーヒー豆のようなそうじゃないような…。
私が通ってた産婦人科の担当のおじいちゃん先生は一発で、女の子!と言いました!笑笑
不安だったので、次の検診の時に聞いたのですが、女の子はすぐわかるよ〜!って言ってました…。結論間違いなく女の子でした…。

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

おじいちゃん先生すごいですね(*´艸`)♡(笑)
    女の子はなかなか確定貰えないと聞きますが、分かる先生には分かるんでしょうね😆✨
    次の検診を楽しみに待ちたいと思います(*´`)

• 4月29日
りこ

女の子に見えます! 21wなら男の子はもっとシンボル出てると思います。息子の時は間違えないだろってくらい見えてましたw

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

女の子ですかね☺️💕2人目は出来れば女の子希望なので、女の子だと嬉しいなぁ(*´艸`)♡♡私も息子の時はハッキリシンボル見えてました😂😂💨

• 4月29日
RYAN!

私の16週頃のエコーに似ています🤔

こんな感じの写真をママリに投稿したら「付いてなさそうだから女の子?」「でも割れ目見えないし男の子では?」という意見を見事半々で頂き(笑)
結局どっちだろー?と悩んだ1ヶ月後の健診で割れ目っぽい線が見え、こちらから性別聞いてみたら女の子と言われました‼️

1ヶ月めちゃくちゃ長く感じますよね💦次回健診でハッキリわかるといいですね〜私は女の子に1票です👏

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

本当ですか😆💓?大体半々に分かれますよね😂💕
    女の子と言って頂き嬉しいです(*´`)♡
    2人目は出来れば女の子希望なので、次の検診で女の子確定貰えればなぁって思います( ´͈ ᵕ `͈ )
    ありがとうございました♪

• 4月29日
なち

女の子な気がします♩¨̮⑅
男の子ならもっとはっきり見えるとおもいます(*´ω`*)

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

女の子ですかね(*´`)💓確かに息子の時はシンボルハッキリ見えてました😂💗次の検診を楽しみに待ちたいと思います💕

• 4月29日
ヒカリ

普通に見て女の子だと思いますよ〜〜(*´꒳`*)
男の子だと紛れもないものが見えますよね♡
私も今回女の子らしいのですが、上3人の息子の時は21週には凸がハッキリと写りましたよ!
綺麗にお股開いて何も写ってないし、割れ目も見えるので、女の子だと思います♪

• ちゃろ¨̮⋆♡⋆

ちゃろ¨̮⋆♡⋆

2人目は女の子希望なので、そう言ってもらえて嬉しいです( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ヒカリさんも初めての女の子なんですね😍✨
    私も息子の時はハッキリシンボル見えてました😂✨
    次の検診で女の子確定貰える事を期待しながら待ちたいと思います!コメントありがとうございました♪

• 4月29日