※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那が毎日のようにオナニーしていて、もう当分仲良しはしてません。 毎…

旦那が毎日のようにオナニーしていて、もう当分仲良しはしてません。 毎晩ゲームをしているので私は先に寝ますが、寝室で起きて携帯をいじってても、旦那は寝室にオナニーを終えてから来るので別に一緒に寝ようとかにもなりません。毎日そんなかんじなので夜もつまんないし話す人もいないので、ほんとつまらないです… たまには仲良ししたいなぁ

コメント

あ

遠わまわしに誘っちゃいましょ!!ฅ^•ω•^ฅ

  • ★

    この前誘ったらもうオナニー後だったらしく面倒臭そうにされたのでもう誘わないと決めました。
    でも私も2ヶ月前とか産後とか誘われてもずっと面倒臭そうにしてたのでそれが原因なのかなと思ってます、、笑

    • 4月29日
  • あ

    あらら😭
    旦那さんも寂しいですよね😣
    それか、カレンダー形式に、この日にやろうっ!って決めてたりとかしてみてくださいっ🙈💓
    Betweenとゆうアプリとかで、カレンダーに書いてたら、通知もくるから忘れませんでしたฅ^•ω•^ฅ♡

    • 4月29日
おまめまま

毎日すると禿げるよって言ったらやめますよw

実際そうらしいのでw

  • ★

    そうなんですね笑笑
    旦那は私が知っていることを知りません。笑

    • 4月29日
  • おまめまま

    おまめまま


    そうなんですねwww
    私はつわりの時にかなり匂いに敏感になってて主人が寝室のゴミ箱にティシュ捨ててたのに気がついてしまってw

    色々悩んだ挙句、次はゴミ箱妊娠させるつもりですか?って声かけましたwww

    主人もバレている!と気がついたので頻度は減ったと思いますwww

    • 4月29日
  • ★

    笑いました。笑

    以外と部屋ににおい広がりますよね。笑
    いつもそのゴミ箱がある部屋に入るとなんか臭いです。笑

    • 4月29日
  • おまめまま

    おまめまま


    思い切って気がついてるって言うのも良いかもですよw
    うちの主人はめっちゃ恥ずかしそうにだけどめっちゃ笑ってましたw

    • 4月29日
なちゃも

自分でに慣れすぎて
めんど

  • なちゃも

    なちゃも


    ごめんなさい。
    途中すぎました…笑

    自分でに慣れすぎて
    面倒なんでしょうね!
    楽ですもんね。自分での方が。
    でも、寂しいですよね…
    一回できれば、次からは大丈夫な気がするので
    頑張ってください!

    • 4月29日
  • ★

    でも、5日前くらい私が誘ってからしたんですよね!
    でもその後ずーっと1人でやってるみたいです毎日のように…笑

    • 4月29日
  • なちゃも

    なちゃも


    性欲が強いんでしょうね。
    それか、もう癖になって
    しないと寝れない。とか。
    しても良いけど
    きちんと夫婦生活は
    してほしいですよね。
    コミュニケーション不足になると
    嫌ですもんね(T ^ T)

    • 4月29日
  • ★

    しないとねれないなんて赤ちゃんみたいですね。笑
    性欲が強いのに自分から嫁を抱かないあたり、私も女としてみられなくなったんだなーっておもっちゃいます…なんか悲しいです😭

    • 4月29日