※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

実家に泊まりにきたら、両親がケンカ💧 気まずいわ!😭

実家に泊まりにきたら、両親がケンカ💧
気まずいわ!!😭

コメント

kmama

両親ではないですが母と祖母が喧嘩してました😭里帰り中なのですが、気まづいです(笑)

• ®️yuki

®️yuki

ほんと、気まずいですよね(笑)
    朝になって、これは普通なのか、どうなのか…わからない😭

• 4月29日
☆★☆(ちーママ)

私も1ヶ月里帰りしてたんですが、大半は両親が喧嘩、口をきかないで気まずい毎日だったので休んだ気がしませんでした😓

• ®️yuki

®️yuki

父が、8ヶ月の子をお風呂入れてくれたのですが、お風呂前は機嫌よく遊んでたのに、お風呂で父と2人になったらギャン泣きして、母がおもちゃを出したらそれに何故かブチ切れ(笑)
    それでもおもちゃを出す母…父、更に爆ギレ(笑) 子供を抱っこしたまま大きい声で怒鳴りまくり…💧
    お風呂から上がっても、お前が悪いんだ!! と父。 大きい声で怒鳴るから余計泣くんだよ!泣きやませようと思っておもちゃ出しただけなのに何なの!1人じゃ泣きやませることもできないくせに!と反論(笑)

上の子はちちの怒鳴り声にビビって、じじとはお風呂入りたくない!と言い出し…

父はしばらく部屋に閉じこもりました(笑)

• 4月29日