※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
子育て・グッズ

旦那が息子を寝かしつけてくれず、イライラ。旦那はスキンシップ不足と感じている様子。他にも悩みがあるようです。皆さんの旦那さんは寝かしつけてくれますか?

やっと、息子ちゃん寝た。
旦那が動画みよって、ちょくちょく、反応してから、中々寝てくれんかった!
寝そうって時に音量あげるし、
うちの寝る時間けずられよるみたいやん!

寝かしつけたこともないんに、昼寝させすぎやけ寝るわけないやんとか言われるし。
ミルクあげてそのまま寝たんやけしょうがないやん!
なんも、分かってない。
昨日から月曜日まで休みなんに、なんも、せんし。
1日中寝てから息子と遊んだりせんでから自分は携帯いじるし。
かと、思ったら腹減った、晩御飯作ってとかゆうし!
息子ギャン泣きでうち一生懸命あやしよるんに言ってくるし。
昼間抱っこばっかするけ泣くんよ。
抱っこ癖付けんなってさ。
うちからすれば、スキンシップとるなっち言われよるのと一緒やし。
多分、旦那は大バカやけ、スキンシップっち言葉しらんのやろ!
だけ、中卒は、って言われるんやん!

旦那にイラついた1日やった!

皆さんの旦那さん寝かしつけてくれますか?

コメント

deleted user

してくれますよ(^o^)

正直なところ、その調子で2人目大丈夫…?と思ってしまいました、、、
妊娠中ということもありますし、ご主人もう少し頑張れると良いですね(´・_・`)
お身体お大事になさってください👶🏻

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    きつい中なんとか頑張ってます!
    きっと、旦那は私が妊婦だって忘れてると思います!
    体調大丈夫とかの心配すらしてくれなかったです!

    • 4月29日
はる

うちの旦那は
やかましいくらいに
娘のほっぺたすりすりして
食べれるヤツ買ってきたよー
お風呂入ろーね といって
お風呂場でギャン泣き
旦那が走ってびちゃびちゃのままで泣いたー(´;ω;`)ってきます(笑)
夜寝る時は うちか旦那かどっちで寝かせるかで喧嘩します(笑)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    そうなんですね!

    • 4月29日
あゆ

そりゃイラつきますよ😭!
まず寝るってときに隣で動画見られてたらブチ切れます(笑)
他の部屋行けよって。
あと抱っこ癖なんて言葉、抱っこしない人の言い訳みたいなもんだと思ってます(笑)
保健師さんにも抱っこできるときにいっぱいすればいいんだよ〜って言われました😊
寝かしつけですが、娘が小さかったときはたまにしてくれるくらいでした。
こっちが言わなきゃしてくれなかったですけどね😭

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ご機嫌で遊びよる時は、そのままにしたりして、くずりだしたり、なんか、が嫌で泣いたりした時は抱っこしてるのに...。
    そんなんで、抱っこ癖付けんなとかゆわれたら、は?ってなってしまいます!
    旦那はあまり、抱っこしないです!

    • 4月29日
ぽこたん

おつかれさまです😭💓
休みなのに遊んでもくれないのは腹立たしいですね😠
しかも今は抱き癖なんて言わないし、抱っこして欲しかったら好きなだけしてあげてねって時代ですよね😒

うちは私がぐーたらなので主人が頑張ってくれてます😂

寝かしつけは主人がやっていますが、ご飯食べてお風呂入ってミルク飲んだら割りとすぐ寝てくれるようです💡

うちは5ヶ月くらいの時は、そんなに寝ちゃって夜寝れるのって位昼寝ばっかりしてました!笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡


    時代変わってるのに、考えがおかしい。
    多分、旦那の母が原因だと思う!
    義理の母は、旦那をヒールで頭殴ったり、そとに追い出してりしてたみたいで...。
    だからか、わからないけど、息子にどう接したらいいか分からないのかなって思ったりします!

    • 4月29日
ママリ

父親の自覚がないんですかね。。🤔😨
1日中面倒見てみろよ、って言いたくなりますね😩!あやしてるのに晩御飯作ってはありえませんね。。

うちは昼とかは寝かしつけてくれますが、夜は絶対私じゃないと子供が寝ないですね😌

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね!

    • 4月29日
とまと

うちの旦那は寝かしつけできないです。
やろうともしません。
今さらしようにもギャン泣きで寝てくれるわけなく笑
最近では寝る前は息子が旦那を避けてます笑
同じ布団に旦那が入るとぐいぐい押して追い出してます笑

それにしても子どもみたいな旦那さんですね💧

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    旦那さん可哀想...。
    最近20歳になったに、まだ、子どもです。

    • 4月29日
圭

お疲れ様です😅🍀
私なら居間でスマホ見て❗って言うかもですね💧光や音に反応してしまいますよね💦
うちの旦那は1歳までは寝かしつけしてくれました😊今二人ともママがいい❗と泣くのでパパは出番なしです(笑)
私が職場の飲み会などで遅くなった時は二人とも旦那にひっついて寝たみたいです😅いなければ諦めるのかな(笑)

旦那がよく言ってたのですが、赤ちゃんの頃どうやって遊んだらいいかわからない、お前は仕事で慣れてるから任せると言われるので💧一緒に遊び方を教えていました😊💧ただあやしてくれれたらいいんですけどね😅
長くなってしまってすみません💦